スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブローくんは太郎じゃない。「信長協奏曲」

sinkonsnap4-0.jpg
常々不思議だったのは、浦島太郎は何故乙姫様に愛想を尽かしてしまったのかって。
三年セックス悦楽三昧でさすがに食傷したってのが、お伽噺内の公式説明でしたが。乙姫様は未練タラタラなのに太郎はどうにも突然に心変わりしたとしか…。いったい彼に何があったんだ?

サブローくん現代ではモテた素振りも無かったので、ちょっと女の子におだてられたら有頂天になってしまう底の浅い人物だと思ってたのに。何かヘンな野望を抱いていたんですね。


TVアニメ「信長協奏曲」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-anime/




TB一覧




サービスシーンは三郎くんの生足だけというのでは、腐女子は喜んでも男性視聴者は不満タラタラです。
sinkonsnap4-1.jpg
後継ぎは信長くんの子種で、三郎くんの実子は歴史から葬られたのだったら、コワイ。


sinkonsnap4-2.jpg
普通の高校生が自分を夫だと信じている嫁にイチャつかれたら、アノ世に未練なんて起こらないデショ。浦島太郎じゃないんだから。

テーマ : 2014年 夏アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。