Anime in my life 1号店 「薔薇の香りのGardenParty」配信中!!



「薔薇の香りのGardenParty」配信中!!

rozen003.jpg

ローゼンメイデン・ウェブラジオ「薔薇の香りのGardenParty」配信中!!

パーソナリティーに真田アサミさんと沢城みゆきさんとで毎回ゲストを迎え隔週金曜日に放送されます!
ショートドラマなど、いろんなコーナーが盛りだくさん!ローゼンメイデン・トロイメントの情報も聴けるの!?

ランティスウェブラジオにてローゼンメイデン・ネットラジオは絶賛放送中!!


http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/05special/04radio.html
bara001.jpg

◆NEWS!!
都内某日、ウェブラジオ「薔薇の香りのガーデンパーティー」第3回の収録がありました。
今回のゲストは前回に引き続き、先月ライブ公演を終えたばかりの野川さくらさんです!!

リベンジに燃える野川さくらさんの「ぷちアリスゲーム」の結果は!?デザートは誰の口に?!また、「ジュンのもういい加減にしろ!」での真田アサミさんには・・・?!

これぞ元祖アキバ系?(多分違うと思う…)

毎回TVアニメ『ローゼンメイデン』にまつわるトークなどを中心に、

もちろん『ローゼンメイデン トロイメント』の情報をどこよりも早く聴くことができます!!

紅茶を片手に、ゆったりとした時間を楽しんでくださいね。

http://lantis-net.com/


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン第5話@階段

ローゼンメイデン:暮れなずむ学校。体育館裏。今回の話、階段はそんなシーンから始まります。体育館の裏には二つの影。我らがノリ姉と、見知らぬ男子。どうやらノリ姉は密かにモテるみたいと、思いきや、呼び出した本人が口を開く前にノリ姉の断り一閃「ごめんなさい」ノリ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%60%82%8E%82%89%82%8D%82%85%81%40%82%89%82%8E%81%40%82%8D%82%99%81%40%82%8C%82%89%82%86%82%85%81%40%82P%8D%86%93X&address=http%3A%2F%2Fyuima%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

はじめまして

訪問者履歴を見たからこちらに参観しました
イベントとか発売の情報多いですねw
今後ともちょくちょく情報集めてくるかもしれませんけど、よろしくお願います。

ちなみに、最近某所のもの翻訳してみたけど
http://ralfx.blog2.fc2.com/blog-entry-155.html
宜しければご意見なども頂ければありがたいです

遠来よりのご訪問ありがとうございます。

美少女の次にイベントが大好きな管理人の維摩(yuima)です。

お金と時間の許す限り都市圏のゲームやアニメの声優イベントは参加するようにこころがけておりますので、大きな催しの際は賑々しくご訪問をお待ちしています。

しかし、ポリシーとしてはヒット数が増えることより、お知り合いが増えることの方が嬉しいので、人から変わり者だと言われています。

それというのも私が応援する美少女キャラクターはどちらかと言えば日陰者扱い、目立たない脇役で滅多に世間から評価されていないキャラクターだからです。

具体的には「ああっ女神さまっ」のアンドロイド少女シーグルちゃんだったり、「プリンセスクラウン」のグラドリエル姫(女王)だったり、「マール王国シリーズ」のクルルちゃんだったりします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
