Anime in my life 1号店 人望仁徳が話題にならない「信長協奏曲」

人望仁徳が話題にならない「信長協奏曲」

sinkonsnap8-0.jpg
秀吉クンも奥さんがいて、サブローくんとは結構昵懇だったのに、あっさりカットされるんだもの。
大河のストーリーを四分の一にするとこうなるのは仕方ないよねぇ。

あ、これは四分一節子さんにシナリオや構成を依頼するなという当て擦りではありません。
今季の傑作は「さばげぶ」とか「野崎くん」とかに譲るとして、コンチェルトが後の世にまで語り継がれるためには、これから数話で「まどマギ」「シュタゲ」並みの超展開をおこさねば望み薄でしょう。


TVアニメ「信長協奏曲」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-anime/




TB一覧
sinkonsnap8-1.jpg
金ヶ埼では家康クンも奮戦してたはずなのに…。

松永さんの一世一代の忠誠エピソードが無残にカットされました。
sinkonsnap8-2.jpg
ロリが無理なら腹ボテだけでも、ところがドッコイ膨らんだのはホッペだけでした。

テーマ : 2014年 夏アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク