スポンサーサイト


時代は事大だ!!「信長協奏曲」

sinkonsnap10-0.jpg
大リーガーは坊主でも袈裟は憎くないでしょう。しかし、比叡山は信長が憎い筈。だったら昭和憲法の速攻破棄を主張しないと辻褄が合いません。浅井朝倉に前線基地を提供して、武装蜂起を支持したんですから。それって集団自衛権そのもの、到底スイスの永世中立とは及びもつかない態度です。

さらに今回はフジに謝罪と賠償を主張すべき案件があります。それは比叡山が「性奴隷」を強制していたとの表現です。こんな「誤報」を喧伝されるくらいなら、稚児との濡れ場をBLしてくれた方が女性の「受け」が良かったでしょうに。
売春婦を歴史から一掃してこその「人権派」宗教団体ってもんです。同性愛と反捕鯨は欧米で流行りだから事大して、売春と原発は蛇蝎の如く忌避するのが理想的「韓流」精神ってもんでしょうから。まかり間違っても、その時代の常識的な「ふつうの感覚を尊重する」などといった時代錯誤を容認してはいけません。
そんなのは因循姑息な「やまとごころ」とやらであって、「世界標準」とはならないからですう。いわゆる「世界の大勢」とは弱者を扶け強きを挫く。あれぇ?それでは「小中華思想」の事大主義と齟齬を生じてしまいますねぇ。おかしいなったら可笑しいなっ。



TVアニメ「信長協奏曲」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-anime/




TB一覧


信長協奏曲 コミック 1-10巻セット (ゲッサン少年サンデーコミックス)信長協奏曲 コミック 1-10巻セット (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2014/03/12)
石井 あゆみ

商品詳細を見る

本妻や側室だけでは飽き足らず「お小姓」まで手をかける。ホンにサブロー鬼畜よのう。
sinkonsnap10-1.jpg
サブローくんは愛妻を寝取られることよりも、お小姓と戯れている方がイイってのかな?


退場かと思われたナナニー有終の美。
sinkonsnap10-2.jpg
比叡山は非武装丸腰だったのではないんです。ちゃんと武装してたし殺戮も厭わない。それこそが「戦国」というものです。僧侶が酒池肉林など瑣末なコトはどうでもイイのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

信長協奏曲は未見です。

久しぶりのカキコです。
こっちじゃ、放送が変則的で、気づいたらまとめて放送しているみたいなので、全然見られません。
実写版も放送するようですが・・・。

余談:
今日まどか★マギカ展を見てきました。
今回は劇場版を中心に等身大フィギュアとか原画、ビデオおよびプロップが展示してましたね。
そして、トークショウでは、悠木さんと水橋さんが出演。
2人でMBSの鈴木アナのエプロン姿をいじっていたり、劇場版の思い出話に花を咲かせたり、展示用のフィギュアの和装のマミさんの胸は絶対タオルでつぶして控えめにしてそうだとか販売用のマミさんのみじゅぎのイラストは素晴らしいとかのお話してなかなか楽しいトークショウでした。

では

Re: 信長協奏曲は未見です。


> 実写版も放送するようですが・・・。
>

小栗はアニメに絡むといい仕事をしてますよね。
ペプシのCMも好評だし。
お陰でアニメ版は当て馬扱いでいい面の皮です。


> 今日まどか★マギカ展を見てきました。
> 今回は劇場版を中心に等身大フィギュアとか原画、ビデオおよびプロップが展示してましたね。
私は先週、同じ虚淵絡みでガルガンティアの劇場版にいきましたよ。


> そして、トークショウでは、悠木さんと水橋さんが出演。
> 2人でMBSの鈴木アナのエプロン姿をいじっていたり、劇場版の思い出話に花を咲かせたり、展示用のフィギュアの和装のマミさんの胸は絶対タオルでつぶして控えめにしてそうだとか販売用のマミさんのみじゅぎのイラストは素晴らしいとかのお話してなかなか楽しいトークショウでした。
>
関東以外でのアニメイベントは貴重ですね。
実は今月限りで埼玉にはオサラバして、故郷の愛媛に引き戻ることになりました。
関西圏でのイベントでお会い出来たらいいのですが。
今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
