Anime in my life 1号店 龍に乳は無用の長物「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

龍に乳は無用の長物「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap1-00.jpg
リボンの騎士をサンライズが真面目にやろうとすると、こんな話になるってわけだ。
でも、魔法が通常生活で利用できるなら科学技術など発展する余地が無いと思いませんか?それなのにドラゴンが普通に生き残っているとか。これは月にも太陽系外のも渡航自由自在なんじゃないのかなぁ?

王位相続のじゅんいがかなり無理無体をとおしているのは、王妃が後妻で実は魔女だったから?「いばら姫」でさえ王国内から紡ぎ針を一掃してタブーに出来たのに。愛娘の命取りになる爆弾を王様は無為無策で放置してるなんて、うっかりどころのボンクラじゃん。とても権力者の器じゃなかったのですね、


TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-764.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1852.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-2364.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2701.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2260.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-627.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/tokyomx100301-3.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-2573.html
http://teppan1900.blog.fc2.com/blog-entry-881.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201410050000/
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7775.html
http://azuki.hina15.com/autumn-2014/crossange-1/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2980.html
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/blog-entry-679.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3885.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52104087.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-10749.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1143.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8989.html





禁断のレジスタンス禁断のレジスタンス
(2014/10/15)
水樹奈々

商品詳細を見る
angesnap1-1.jpg
ひんぬ~でも首有りと、きょぬ~でも首無しじゃ天と地ほどの隔たりです。

始まりは竜崎麗香か城戸沙織かって、気位の高いおうじょさまだったのね。
angesnap1-2.jpg
ここは自らは手を汚さない解決策よりも、異端の飲み子を闇から闇に葬るのはやめにしてほしい。そんなことする位なら姫様に未婚の母になってもらって代わりの赤子をよるべない母親にくれてやれば、ロリコンも大歓喜、三方一幼女損の大岡裁きになったのに。

angesnap1-3.jpg
16歳であって17歳で無いのが味噌ですね。


angesnap1-4.jpg
パンツは儀典用を用意していても、ブラは勝負外だったのですね。


angesnap1-5.jpg
血の繋がらない兄弟じゃなくマナの他人だったってコト?


angesnap1-6.jpg
さあ薄い本を作ってくれと、ガンダムでは無理な試みばかりをテンコモリにするんですね。


angesnap1-7.jpg
普通王家の反逆者ってのは、実の子じゃなく甥か叔父の分家筋てのが順当なとこなのにね。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話「堕とされた皇女」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第1話を見ました。 第1話 堕とされた皇女 高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類はその魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服し、ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れていた。 「お母様、私、この世界が好きです。マナの光に照らされ、戦争、格差、貧困、全ての闇が消え去った平穏で美しく完璧な世界が。でも、ずっ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #1 「堕とされた皇女」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 1話の感想です 皇女様が一兵士になる急展開。。 冒頭はドラゴンとの戦い。 ロボット操縦というかバイクの運転でした。 いい感じの動きでした。 コクピットから出て自ら銃を撃つ意味はさっぱりでしたが; アンジュ 皇女様。 ノーマだということが発覚して大変なことに。。 シスコンっぽい兄貴にはめられたってことでしょうか。 ノーマの...

(ノ∀`)穢されたブーメラン皇女 ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 1 堕とされた皇女~

あらすじ(公式HPから抜粋) 高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。 「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。 「ノーマ」――それ...

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 「堕とされた皇女」

投稿者・フォルテ 凛麗(アニメ盤)(2014/10/29)喜多村英梨商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 1 堕とされた皇女

クロスアンジュ 第1話。 2014秋アニメ感想第3段は、 サンライズ制作のオリジナルロボットアニメーション。 以下感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #1

新番組のお試し視聴です。王国の皇女だったアンジュリーゼは、マナがないことからその地位を追われるのでした。 ミスルギ皇国の第一皇女アンジュリーゼは、王女としての品位、美しさ共に国民の憧れでした。この国の人間は、基本的にマナと呼ばれる魔法のような力を持っています。ところが、まれにその力を持たない者・ノーマがいました。ノーマは世界を破壊する者として、人々から隔離された施設に収容されます。 ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #01

『堕とされた皇女』

ようこそ、生き地獄へ/クロスアンジュ1話他2014/10/8感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話「堕とされた皇女」 漫画感想(「trash.」6巻)  早朝更新、ただし関東で放送されたのは土曜深夜\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

え~と、どこの奏光のストレイン?

ロボットもので「小公女」的な設定だと、奏光のストレインを思い出しちゃいますね。
主人公メカが、倉庫に眠っていた「旧式」というのなら益々そうです。

そして、落ちぶれ姫様のたぶん「秘めているであろう力」が発動したとき、兄との対決も目に見えてますにょ。

では

つまり、これが奏光のストレイン?

>ロボットもので「小公女」的な設定だと、奏光のストレインを思い出しちゃいますね。
>主人公メカが、倉庫に眠っていた「旧式」というのなら益々そうです。

奏光のストレイン「http://s-strain.jp/
ともソウルリンクしちゃいますが、ナナニー主役だと
ライドバック「http://www.mxtv.co.jp/rideback/
にも共感しちゃいます。



>そして、落ちぶれ姫様のたぶん「秘めているであろう力」が発動したとき、兄との対決も目に見えてますにょ。

どうにも王位継承権が唐突で、本来なら政権を支えるブレインが皆無だったという穴だらけ設定を、今後どうフォローして辻褄合わせをするのか見ものですね。

後顧の憂いを無くすのなら、公開処刑にしてアンジュちゃんシンパをも根絶やしにする手もあったのでは?最低限男性なら去勢、女性なら子宮摘出ぐらいの処置はしておくべきでしょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク