Anime in my life 1号店 奴隷に非らずば人に非らず「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

奴隷に非らずば人に非らず「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap2-0.jpg
人権を剥奪されているのだし、女性だけの社会ならば羞恥心とか無関係でもいいいのではと軽薄に考えるのは愚の骨頂です。
軍事組織には鉄の規律とヒエラルキーさらには目先の欲望が必須条件。プロパガンダで誤魔化し煽動できるのは安全地帯に居る大衆愚民だけです。殺戮現場を担当する執行担当部門には「夢見る少女」など存在する余地がありません。

ですから、本来は戦場に未通女や腐女子はこの際お呼びじゃ無いのです。じゃあスベタや蓮っ葉だけでいいのかたと言われればそんなの御免蒙りたい。アニメなのだしサンライズなのですから、それはそれ、これはこれ。テラフォーマーズみたくなっては御終いですから。




TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2066.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-2621.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1862.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2712.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2281.html









禁断のレジスタンス禁断のレジスタンス
(2014/10/15)
水樹奈々

商品詳細を見る
angesnap2-1.jpg
先週の「濡れ場」は単なるサービス?

angesnap2-2.jpg
股間は丸見えなのに、もみNGだなんて。大罪にも劣るぞ!!


angesnap2-3.jpg
どうせならコネクターは肛門に直結してたら歴史に残る名作になったのに…。

angesnap2-4.jpg
ナナさまは最近苦手のトマトを克服中。

angesnap2-5.jpg
なのは声優陣今年は十周年で新境地開拓してますね。


angesnap2-6.jpg
義眼を自分にじゃなく、お仕置きで挿入したりするのは嫌過ぎる。


angesnap2-7.jpg
ブラも無かったから、下も穿いてないのかと。


angesnap2-8.jpg
マミったりエレンったり、これも日本の伝統芸。

angesnap2-9.jpg
ギニャとゲロだけが名作の証しではありませぬ。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 新人教育感想

受け入れがたくとも受け入れよ。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話「まつろわぬ魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第2話を見ました。 第2話 まつろわぬ魂 前線基地アルゼナルに送り込まれたアンジュは第一中隊に配属され、現実を受け入れることはできずにノーマの少女達と対立していく。 「身の程を弁えな!痛姫様」 「まぁまぁ皆さん。そのくらいで」 「あ”ぁ!?こういう勘違いブスは最初にキッチリ締めといた方がいいんだよ」 頑なにアンジュは皇女アンジュリー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク