スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包帯簾巻きで即回復は莫迦アニメの基本「クロスアンジュ 」

angesnap3-0.jpg
「反逆のシムーン」を期待してたら「魁!女塾」だったでゴザル。
この何でもアリ具合が日本アニメの真骨頂でしょう。お行儀のいい政府御用達でもなければ下品な大衆迎合でもない。全てはドラマツルギーの神様の思し召し通り。そうなんですアニメの神様が「こうしろ!」と命じるままなんです。

アニメがホントに世界各国で注目を浴びるのは、この高尚と無茶苦茶が天衣無縫にコラボしてるってコト。奇想天外この上無い発想の自由さってトコなんでしょう。そして、実写が及びもつかないのは「妄想だけで」成立している世界だってのに現実の心情と一体不離でもあるってトコ。決して「絵空事だから」どうでもイイとはならない「肝(キモ)」が存在するのです。

それは、声優の魂が籠った演技=言霊でしょう。
他言語による吹き替えが評価が往々にして低いのは、そういう発想が文化の片鱗にしか存在してないからカモ。日本ではそれが思想の中心部にデンと据わっていて、決して蔑(ないがし)ろにされてイナイ。そいう国柄だから目が離せないドラマを尽きることなく生み出せるのですね。



TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧



凛麗(アニメ盤)凛麗(アニメ盤)
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る
angesnap3-1.jpg
うわ~大惨事や~!!

angesnap3-2.jpg
医者は何処だぁ?腕が跳ぼうが、眼が潰れようが、女は痛みに鈍感だとでも。

angesnap3-3.jpg
あと流してない体液は経血と羊水だけか?


angesnap3-4.jpg
便器付きじゃないのが問題。というより尿道と肛門そして陰門までフォローしてあると完璧なんだよね。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

クロスアンジュは、ファンタジー版エリア88なのか?

あるいは、「ボルテスV」プレ版なのか?

閑話休題

やっぱり、姫さんには隠された「力」あったようですね。
多大な犠牲の贖罪に髪を切って過去と決別と思いきや、ココちゃんにもらったプリンを不味いといっちゃった。根っからの皇族の性格は直らないようです。

同じ境遇のボルテスVの剛兄弟の父ちゃんとはえらい違いですね。

では

あるいは、「ボルテスV」プレ版なのか?

埼玉から愛媛に里帰りしたので、リアルタイムで観賞できなくなっちゃった。

>根っからの皇族の性格
「人がそんなに便利になれるわけ無い…」
セイラさんの金言ですね。

Gと対蹠的な作品作りはむしろイデオンに近いのか?結構日本的な未来社会です。海外の反応が気になりますが、ボルテス過激な反応をしている国は無いようです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。