

スカにはスカを「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap4-0.jpg
日本人には「差別」は無理。
一君万民なので、平等を否定することは「天皇」を否定することになるからですね。

確かに「いいとこのお嬢様」は存在するでしょうけど、だからといって羞恥心を感じない程存在を無視黙殺できるかというと、それは無理。「裸同然」と言いながらトイレも個室も存在するんですもの。



TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/21)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
まるでパチンコ屋の景品交換所です。
angesnap4-1.jpg



人類史上最低の戦闘奴隷を日本人が空想すると、こういうスタイルになります。
angesnap4-2.jpg
いかに日本人が「奴隷的拘束」という世界と無縁だったかという証明ですね。
ベトナム戦争時のアメリカでさえ想像も出来ない世界です。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
