Anime in my life 1号店 「奥様は魔法少女」フィギュア発売!

「奥様は魔法少女」フィギュア発売!

okusama0003.jpg

完成品、塗装済みフィギュアで発売されました。

「魅惑的な大人のボディーライン」に「魔女っ子の衣装」という、アンバランスな組み合わせがたまらなくセクシーなアニエス・ベルこと主人公でヒロイン役の浅羽嬉子(あさばうれしこ)さん17歳(おいおい!)。ホントは17歳と3652日。

今回のフィギュア化では「魔女っ子」形態である「アニエス・ベル」の衣装で登場です。髪の毛をかきあげて、前屈の姿勢から少しこちらを覗き込んでいる表情は、可愛さと大人の表情を併せた絶妙な出来に仕上がっています。マントは脱着可能で、チョーカーパーツも付属しています。

これでこの価格とは。
わたしがロリコンでなかったら3体まとめて買ってしまうところです。

http://www.bidders.co.jp/sitem/50155359

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥さまは魔法少女

で、今回は「奥さまは魔法少女」です。海外ドラマで日本でもリメイクされた「奥さまは魔女」みたいな感じかなと思って見たら全然違いましたね。ちばテレビでは見逃したのでキッズステーションで見ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク