Anime in my life 1号店 二度目は悲劇、三度目は喜劇「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

二度目は悲劇、三度目は喜劇「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap5-00jpg.jpg
女同士だと平気なのに異性の目があると意識するのは当たり前。
ましてやイケメンで若いオスなら尚更です。とてもヤンゴトナキ御育ちのお姫様の為さるコトとは思えません。

アンジュが救出後に妊娠していたら処女懐胎ということで処理されるんでしょうか?
前代未聞でしょうね。




TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧




凛麗(アニメ盤)凛麗(アニメ盤)
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る
レイプにスカトロ、緊縛ときてクンニまでこなしますか。
angesnap5-1jpg.jpg
それもイケメンならビンタ一発で許されるのよね。

ナナニー新境地?
angesnap5-2jpg.jpg
というより、新開拓と謂うべきか?

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキースケベは男の子の役得(笑)

よくもまああれだけ偶然に非常事態が重なるもんですにゃ。
さすが、キラくんの生まれ変わりといわれるだけあります。
ただ、マナを使わずにヴィルキスを修理したりするに至っては、ものすげ~秘密かありそうです。

では

Re: ラッキースケベは男の子の役得(笑)

> よくもまああれだけ偶然に非常事態が重なるもんですにゃ。
> さすが、キラくんの生まれ変わりといわれるだけあります。
> ただ、マナを使わずにヴィルキスを修理したりするに至っては、ものすげ~秘密かありそうです。
>
> では


つくづく思うのですが、「マナのちから」を使えばニンシンもヒニンも思いのまま。ひょっとしたら不妊なんて縁が無くって、男女の産み分けも思いのママなんじゃ?
かえってストレスが無いストレスに悩まされそうです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク