Anime in my life 1号店 風呂敷畳むのはお風呂に入ってから「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

風呂敷畳むのはお風呂に入ってから「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap10-0jpg.jpg
主人公がレイプされるのも珍しい展開でしたが、風呂に入れないで異臭を放つなんてのも、そうそう設定できるコトではありません。ギャグとかなら別ですが。ここらの下品さとか下種さはテレビ漫画アニメの専売特許と言えるでしょう。

サンライズとて人の子アニメの子だったのです。

それにしても水樹・田村・堀江の大御所を揃えてDOGDAYSの予行演習ですか?


TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧



angesnap10-00jpg.jpg
脇役がセックスしてるのですから、主人公が致すのも時間の問題。
angesnap10-1jpg.jpg
無い設定のキャラでさえ谷間があるのでは、中の人の奈々様はさぞかし臍を噛んでいること、お察し申し上げます。



もうアンジュだけいれば…(以下省略)
angesnap10-2pg.jpg
なんかFSSみたいな話になってきました。こら!サンライズ本当はそっちがやりたかったんだろうが?!

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?アスランとキラだったという前世はないのか?

サイバーフォーミュラまでするんだったら、種ガンはありでしょ?
機体だって、白と並び立つ赤なんですから!

では

Re: あれ?アスランとキラだったという前世はないのか?

> サイバーフォーミュラまでするんだったら、種ガンはありでしょ?
> 機体だって、白と並び立つ赤なんですから!
>
> では

そういえば「前世を2つ持っている」なんてストーリーが来季の放映であったような無かったような。
輪廻転生の理屈から言えば、無限に存在しても不思議は無いのですが…。
「草場の陰から見守っている」立場の神道としては、死んでも死にきれない思いでしょう。
シャカでさえ「乙女座の聖闘士」として時空を超越した残留思念の存在にしてしまうのですから。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク