敗者の末路に痺れるのは変態の証拠?「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap9-0pg.jpg
ご本人は後に「裸で処刑された」と嘯いてますので、彼女が着ていたのは変態にしか見えない衣装だったのでしょう。
第一話で前だか後ろだかの処女は喪失しているので今更鞭打ち位ではインパクト不足です。

「なのは」で幼女時代から鞭と緊縛には馴らされ、「バジリスク」で強姦未遂と、これまでの経歴に箔をつけるには絶好の作品となりましたね。

水樹奈々はこれからどこまで進化(深化?)していくのでしょう。
もはや末恐ろしいとは言えないキャリアなのですが。


TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1) (カドカワコミックスAエース)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2014/12/08)
竹下けんじろう

商品詳細を見る
angesnap9-1jpg.jpg
さすがに、ここで失禁脱糞しては皇女の沽券にかかわりますよね。

angesnap9-2jpg.jpg
それでも公開クンニはヤバイのではないですか?

angesnap9-3jpg.jpg
掛け値無しの「穿いてない」を実践する主人公ってのも痛快です。

angesnap9-4jpg.jpg
もう子作りまで一気に進んでもいいんじゃ無いのかなぁ?

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ゲスいよ!、シルヴィアさん

いくら、シルヴィアちゃんてば、血を分けた姉がノーマだった及び兄貴の妖言があったとしてもそこまでゲスになれるんでしょうかね?
さすが、ゲスルギ皇国と揶揄されることはあります。
さらにノーマはマナが利かないとのことで、むち打ちをするわけですが・・・。

でも、ここで疑問が生じます。

彼女は落馬で足が不自由になったということなんですが、マナの力で治せないものなんでしょうかね?
それに兄貴の頬の傷ものちの回で残ってますし・・・。
元をたどれば、母である皇妃さまもアンジュをかばって射殺されてます。
このことをよく考えたら、もしかしてこの世界の王族は・・・。と勘ぐってしまいますにょ。

では

Re: ゲスいよ!、シルヴィアさん

> いくら、シルヴィアちゃんてば、血を分けた姉がノーマだった及び兄貴の妖言があったとしてもそこまでゲスになれるんでしょうかね?

これは脚本が安易に過ぎた。SHIROBAKOで折角アニメ界の名誉挽回を図っているのに、台無しです。
それとも、袋叩きを見越しての屋上呼び出しフラグという非常手段ともとれますが。



> さらにノーマはマナが利かないとのことで、むち打ちをするわけですが・・・。
>
> 彼女は落馬で足が不自由になったということなんですが、マナの力で治せないものなんでしょうかね?
> それに兄貴の頬の傷ものちの回で残ってますし・・・。

人類の進歩と発展を考えたら、江戸時代でさえ技術革新はそんざいしてたんですからねぇ。
永遠の平和は暗黒歴史の停滞とも言えるってことでしょうか?

> 元をたどれば、母である皇妃さまもアンジュをかばって射殺されてます。
> このことをよく考えたら、もしかしてこの世界の王族は・・・。と勘ぐってしまいますにょ。
>

ノーマ以外は貨幣経済は無縁ってのも無理を通して道理を無視してますから。
あと数日で今年も終了。クロス・アンジュは年を跨いでしまいましたね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク