

歌われたもの「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap11-0jpg.jpg
持ち歌をカバーされたり物真似されるというのは、歌手にとって勲章のひとつ。
のど自慢なら兎も角もバラエティ番組で一つも話題やネタにならないっていうのは決して誇れるコトではありません。
オタクで絶大な人気をはくしても一般人は「何?それ?」というのは多々あるものです。

それをイイことに無断借用で何のリスペクトもナニも無いのが、芸人の風上にも置けないパクリ野郎というものです。
クリエーターだのエンターテナーだの恥ずかし気もなく自称するのが往々にしてこの人種なんですよね。


TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧




凛麗凛麗
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る
人類を創造するのは「神威」である筈がない。ってのが日本人の感性でしょう。
angesnap11-1jpg.jpg
王族と貴族が大衆の目の敵にされるのは搾取苛政が大前提。


この世界の人類の歴史って随分浅いのでは?
angesnap11-2jpg.jpg
おざなりな湯気や光線は目の毒て、何度言えば…。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ゲスルギ国民を「人」扱いしないと決意したのに・・・。

あれほど嫌っていたノーマの知り合いがドラゴンに変化しただけで、自分たちのしてきたことに今更、嗚咽するタマですか、アンジュって?
さらにこれから、マナを使える鬼畜な人間たち(兄も含めて)をジェノサイドしようって、いうお方がこれでは先が思いやられます。

果たして、この作品はどこに着地をしようとしてるんでしょうね?

では

Re: ゲスルギ国民を「人」扱いしないと決意したのに・・・。

あらためて明まして御目出とう御座います。
引き続き本年も宜しくお願い致します。


> あれほど嫌っていたノーマの知り合いがドラゴンに変化しただけで、自分たちのしてきたことに今更、嗚咽するタマですか、アンジュって?

またまた屋上呼び出しが必要な、お粗末コジツケが暴露されてしまいました。
トコトン日本人ていうのは捏造やデッチ上げが不得意。というか、厚顔無恥に徹底できない民族ですね。


> さらにこれから、マナを使える鬼畜な人間たち(兄も含めて)をジェノサイドしようって、いうお方がこれでは先が思いやられます。


暴れん坊プリンセスとなって、悪の巣クツを当たるを幸いバッタバッタなどという、痛快な話は望めそうもないですねぇ。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
