Anime in my life 1号店 処女と童貞じゃ男が不利?「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

処女と童貞じゃ男が不利?「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap14-00jpg.jpg
いまさら感ではありますが、モモカが聞いていたら随喜の涙で失神しそうな「夜の営み」最後の人類編幕開けでした。
そりゃ人類の義務として、子孫繁栄を図らねばならぬというのは納得できますが、本人たちは他人舟だからイイとして、次世代からは否が応にも「近親相姦」の宿命を免れないのでは?

まあ創世神話というのは、どうしてもソウなりますよね。ソウでなければ異種交配になってしまいますもの。
そのためのドラゴンなんでしょうか?
ドラゴンは獣でもないのだから交尾シーンを描写しても猥褻表現の範疇には含まれませんよね。

TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧


二十世紀日本の燦然たる文化の香りが堪りません。
angesnap14-0jpg.jpg
ドラゴンは何を食って体躯を維持するんですか?
angesnap14-1jpg.jpg
マクロスも吃驚!!まさかこんなヤックデカルチャな設定で無茶しようとは。

サンライズhじゃ真のの勇気を見せてくれましたね。
angesnap14-2jpg.jpg
無粋な訪問者だこと。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク