ピンクなのはプリキュアだから?「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap19-0.jpg
女の子を色で表現すると「ピンク」になってしまうのは、日本だけの常識なんでしょうか?
某定番漫才師夫婦のように、一度売り出したデフォルトイメージはそう一朝には突き崩せないというのは万人が承知しているトコロです。

お姫様とて下衆の極みであっても別段心苦しくもないのですが、さすがに自ら商品価値を下げる愚行は慎まざるをえないでしょう。まして見栄と虚勢は女の化粧。そうそうスッピンで電車に駆けは込んでばかりもいられません。
パンを銜えて通学できるのは中学生まで。高校生ともなれば女子高でもない限り、コラ画像のネタを提供するような下手は打てません。



TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧
http://tsukihito2.blog.fc2.com/blog-entry-817.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2465.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1273.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3477.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/tokyomx21419-37.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-2026.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2671.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3490.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2915.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2906.html
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-639.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52144490.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-845.html
http://yabumi.blog107.fc2.com/blog-entry-1077.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-891.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-11302.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-9253.html




エン公が変態でなくってヨカッタね。
angesnap19-00.jpg
妊婦や赤子には手を出さないみたいで。
悪の権化が根絶できるのなら、人類はもっとすばらしい歴史を持っていたことでしょう。
angesnap19-1.jpg
浜の真砂と「正義の味方」は盗人の代名詞。

強きを援け、弱きを挫いた実例なら腐るほど有るんですけど。
angesnap19-2.jpg
ここまで通常兵器に依る軍隊が機能してないのは怪獣映画以下の安易な兵器認識です。

謎光には謎光。
angesnap19-3.jpg
レイプ目にはレイプ目

サンライズですもの、ピンクは円盤でさえお披露目してくれませんよね。
angesnap19-4.jpg
今さらや尻を隠しても、世界のアニメ破廉恥評はいささかも低下しないのです。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話「時の調律者」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第19話を見ました。 第19話 時の調律者 「私は見つけたの、本当に守るべき人を。エンブリヲ様の親衛隊、名付けてダイヤモンドローズ騎士団。私が騎士団長のサリアよ」 交戦の末、サリアに捕らえられたアンジュはミスルギにおいてエンブリヲと対面し、アウラを見せられる。 「神聖なドラゴンであるアウラをあなたはただの発電機にしたのね!?」 「人間...

取り返すしかないだろ/クロスアンジュ19話感想

 艦これ冬イベント、E-5甲を無事に攻略! 最終形態がそれまでと別物ということでゲージを削りきってから何回の挑戦で撃破できるか非常に不安だったのですが、7回目の挑戦でどうにかクリアすることができました。 第一艦隊→扶桑・山城の水上爆撃機で割合ダメ狙い、大和と武蔵は純粋に高耐久高火力、ルート固定要因の明石に制空権争いに専念する加賀 第二艦隊→夜戦セット装備の大淀...

(`・ω・´)我らはダイヤモンドローズ騎士団! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 19 時の調律者 ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 交戦の末、サリアに捕らえられたアンジュはミスルギにおいてエンブリヲと対面する。 世界の調律者エンブリヲの歪んだ大義がアンジュに突きつけられる。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話 時の調律者 甘言感想

意外と早く落ちたな~(嬉しい誤算)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話『時の調律者』 あらすじと感想

・あらすじ  アンジュたちが飛び立った直後、サリアたちの襲撃を受けるアウローラ。守ろうと立ちはだかったアンジュはモモカと共に捕獲され、タスクとヴィヴィアンは消息不明となる。

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 感想 第19話「時の調律者」

ジルと決別しながらも、リベルタスの意志は受け継ぐことを決意したアンジュ。 共に飛び立つタスク、ヴィヴィアン。 そこに襲い掛かるのは、ブラキスを駆るサリア、エルシャ、クリス。 シャイニングローズ・トライアングルの猛威が再び吹き荒れるのか!? 魔法少女プリティ・サリアンの活躍が見れるのはクロスアンジュだけ! ということで、第19話の感想になります! ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19

サリアに撃たれたアンジュは、エンブリヲに捕らわれるのでした。 タスクの機転のおかげで、アウローラから脱出したアンジュたち。そのアウローラを狙って、サリアたちが攻めてきます。アンジュはやむなく、アウローラを守るために戦うことになるのでした。なんとかエルシャやクリスを撃退したと思いきや、サリアの奇襲攻撃を受けたアンジュは撃墜されてしまうのでした。 アンジュが目を覚ますと、そこは懐かし...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話「時の調律者」

【感想概略】 今回は、まず冒頭のアンジュたちとラグナメイルの戦闘では、ヴィヴィアンがパラメイルでラグナメイル相手に互角の戦いを繰り広げ、久々に戦うヴィヴィアンの姿が見られてよかった。 そしてサリア、エルシャ、クリスそれぞれがエンブリヲ側に寝返った理由が描かれ、ジル司令の全く反省も改心もしない姿が描かれ、ヒルダがジル司令に違和感を感じつつある姿が描かれ、地下に閉じ込められたアウラが登場...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19 「時の調律者」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 19話の感想です。 気づけばミスルギ皇国に。 シルヴィア生存確認。。 変わっていないようで鞭打ち中。。 アンジュに対するトラウマが・・・; 兄貴殺しもアンジュのせいになってます・・・ エンブリヲ。 弱いところをついて 洗脳みたいな感じに! サリアは居場所。 クリスは友達。 エルシャは子供たちのため。 サリアはエンブリ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク