女の子にはポケットがイッパイ!!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap20-0.jpg
水樹奈々声優生命賭けてます。キスシーンとかベッドシーンは本職のAV俳優でもそんなに引き出しがあるわけでも無い。泣き芸は子役のうちから研鑽できるけど、性生活の演技だけは経験を積めば上達できるってもんでもないからねぇ。

とはいっても役者たるもの素人とは一線を画すのは当然なので、ここが更なるステップアップのステージとなるのでしょう。これまでは間接的なコラ素材だけに甘んじてきたエロ師匠の本気と勇気に、眩暈がする思いです。


TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2487.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3523.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2696.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2913.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/tokyomx22120-53.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-2037.html
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-642.html
http://yabumi.blog107.fc2.com/blog-entry-1084.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-8023.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-896.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1280.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-11334.html
http://tsukihito2.blog.fc2.com/blog-entry-821.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-855.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3512.html
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/blog-entry-866.html





いいんですか?
angesnap20-00.jpg
いいんです!!
女優の豊富さに較べ、男優陣は人材不足になってしまいます。
angesnap20-1.jpg
とうてい人智の及ぶ敵ではないのでは?


なんのかんの言っても女は強い。男共はエン公から相手にもされてないのだから。
angesnap20-2.jpg
ジョジョには役者の誰もが燃え滾るけど、アンジュに滾るのは又別の役者魂ですね。

SMだけじゃ薄いので、もっと濃い中身を充填したんでしょう。
angesnap20-3.jpg
抓(つね)る擽(くすぐ)るも、立派な拷問なんです。

恥辱や羞恥はいいとして精神攻撃は生半可な人生では耐え切れません。
angesnap20-4.jpg
裏萌香ならぬ裏DOGSDAYですわな。


テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話「神の球魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第20話を見ました。 第20話 神の球魂 「この世界に未練はないわ。でも、あなたの妻になるなんて死んでもごめんなの。調律者さん、あなたが死になさい!」 妻に迎えたいというエンブリヲは融合によって地球を1つに作り直すというが、拒絶したアンジュはエンブリヲによって心は追い詰められていく。 一方、アウローラにおいてはジルの周辺で確執が広がり、...

( ^0^)θ~♪歌って地球合体計画 ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 20 神の求魂~

あらすじ(公式HPから抜粋) 本性をあらわにしたエンブリヲに圧倒されアンジュの心は追い詰められる。 一方、アウローラにおいてはジルの周辺で確執が広がり、ヒルダが行動をおこす。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話 神の求魂 くやビク感想

いつもの力が出せれば…こんな奴なんかに…!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話『神の求魂』 あらすじと感想

・あらすじ  アンジュのことを痛く気に入ったエンブリヲは、2人で世界を作り変えようと結婚を申し込む。マナの光で世界を満たし、高度な社会を作り上げたエンブリヲだが、結果的に人類は堕落した。アンジュと2人でなら、正しい新人類を生み出せるはずだと言う。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #20 「神の求魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話の感想です。 何をされてもエンブリヲに屈しないアンジュ・・・ サリアに助けられ脱出するも窮地に・・・ そんな時サラが現れ・・・ 不自然なほどにエロだらけ; 適当すぎる謎のビームをやるぐらいなら 控えてほしいものです。。 それ以外のデキはひどい気が・・・ 痛覚倍増したりするエンブリヲはただの変態ですね。。 アルゼナルで...

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 感想 第20話「神の求魂」

囚われの身となったアンジュを襲うエンブリヲの魔の手。 一旦は何とか拒絶できましたが、囚われの身であることに変わりはありません。 ヒルダーーーーー!!早く来てくれーーーーーー!! という状況の中で、いよいよ変態マンがその本領を発揮しますorz いや、いかんでしょ、これは・・・('A`) ということで、第20話の感想になります! ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク