Anime in my life 1号店 30年前の少女漫画か?!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」
fc2ブログ

30年前の少女漫画か?!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap22-00.jpg
今時の男の子なら兎も角も「大きな少女たち」は、処女喪失ぐらいじゃ吃驚しません。
それより、一発目の初弾命中で、避妊具も無しに孕んだりしたら興醒めでしょう。ちゃんと性教育してるんか?タクトが種無し体質じゃなかったらどうすんだ?!と、成り行き任せの主人公に批難轟々というものです。

アンジュの純潔を疑わないのなら、このまま問題は無いのですが、エン公は何でもアリのルール無視野郎ですから、タクトより先に受精卵を彼女の子宮に着床させるという荒業もお手の物だとは誰も考えないのでしょうか?
でも、どう考えてもエン公はロリ趣向が皆無ですから、幼児や胎児には関心を示してません。何と不甲斐ない。老婆に見向きもしないのは分かりますが、若い世代に目を向けてこその創造主でしょうが!!





TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-2059.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52148776.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/tokyomx30722-92.html
http://solanatu.blog.jp/archives/24221535.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3624.html
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-646.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-878.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1294.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2532.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-8043.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-11403.html
http://yabumi.blog107.fc2.com/blog-entry-1098.html




女の嫉妬は怖いよね。
angesnap22-0.jpg
男の嫉妬は醜いよ。
少年ジェットをリアルタイムで胸躍らせたのは団塊の世代だけ?
angesnap22-1.jpg
「う~りゃ~た~」よりも「真空切り」の方が荒唐無稽なんです。

アンジュはこの時とうぜんノーパンですよね。
angesnap22-2.jpg
避妊具を装着してのセックスを地上波アニメでは見たことありません。

最低あと5年はそういう冒険児は出てこないですね。
angesnap22-3.jpg
それでも5年以内には何とかしてくれないかと、仄かな期待があるのです。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話「Necessary」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第22話を見ました。 第22話 Necessary エンブリヲによる新世界の創造が始まり、二つの世界の崩壊が進む。 時空融合を阻止すべくサラとヒルダは手を組むが、打開策は見えない。 「おや?アンジュは戻っていないのか。やれやれ、どこへ行ってしまったのやら我が妻は」 「逃げた女に追い縋るなど無様ですわね、調律者殿」 「ドラゴンの姫か」...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 22話「Necessary」

評価 ★★★★ 人は一人では生きていけない……               

(・∀・)ご都合とフライパン ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 22 Necessary ~

あらすじ(公式HPから抜粋) エンブリヲによる新世界の創造が始まり、二つの世界の崩壊が進む。 時空融合を阻止すべくサラとヒルダは手を組むが、打開策は見えない。 大切な人を失ったアンジュは絶望の中‥‥。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話 Necessary 人間感想

独りはつらいから。

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 感想 第22話「Necessary」

変態マンの魔の手からようやく逃れることができたアンジュ。 しかし、その代償はあまりにも高くついてしまいました。 自分を信じてくれた、また自分も心から信じていた二人を失ったアンジュは、この先どうするのでしょうか? 今回、アンジュ最大の試練が訪れます。 ということで、第22話の感想になります! (注意事項) ・基...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #22

『Necessary』

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話「Necessary」

【感想概略】 今回は、アンジュが復活し、タスクとモモカが生還し、アウラの民とノーマが同盟を結び、エンブリヲがいよいよ世界を壊して作りなおす作戦を開始し、エルシャがアウローラに投降するなど盛りだくさんのお話であり、おもしろかった。 なお、タスクが自爆して助かった方法について全く説明が無く、予告ナレーションで「どうせ俺の忍法はご都合主義だよ!」などと発言していたが、これが全ての説明のよう...

好きよ、あなたが/クロスアンジュ22話感想

 また風邪ひいた\(^o^)/

えええええええええええ!!(クロスアンジュとかガンダムUC最終話とか)

【ALDNOAH.ZERO(第二期) 第21話】女同士の戦い…にならなかった、の巻。アセイラム姫とレムリナ姫が対面した時は、女の同士の戦いが始まるんじゃないかと思ったのですが、そうじゃ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク