穿いてないと勇気百倍!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

angesnap23-0.jpg
褌を締め直して気分一新ってのは男の論理。新妻としては裸エプロンでお出迎えが正しい作法というものでしょう。
故にブラやパンは邪魔物でしかありません。これだけ圧力を掛けられたら、男たるもの逃げ出す訳には参りません。

これが耳元で「出来ちゃった」とか囁かれたら、立派な死亡フラグになっちゃいます。なので、ここはパンツだから恥ずかしくない位破れかぶれの奮戦をきたいしてもイイってことですね。

TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト
http://crossange.com/





TB一覧
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-2070.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52149701.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3582.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/tokyomx31423-43.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2934.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3666.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-896.html
http://nobufu.blog.fc2.com/blog-entry-648.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-8055.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-11434.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1301.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5937.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-911.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2761.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2553.html



名前を呼ぶだけじゃ満足できません。
angesnap23-00.jpg
しっかり繋がってもらうのが義務なんです。
未練なく旧人類に決別するなんて、困った性癖がどっかの創造主とそっくり。
angesnap23-1.jpg
セックスするのが被造物だけという世界観は、日本人には受け入れられません。

セックスの結果万物が叢生したってことじゃないと、生命の尊厳が湧いてこないです。
angesnap23-2.jpg
生命の根源だから母は尊く、父は偉いのだと。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*´∀`*)御守りのホカホカパンツ ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 23 ゆがむ世界 ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 時空融合の混乱の中、アウローラに合流するアンジュ。 そこに集った面々とともにアンジュは反攻作戦ラストリベルタスを開始する。 それぞれがそれぞれの思いを胸に戦場に向かう。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 23話「ゆがむ世界」

評価 ★★★ 共闘と決別                 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話 ゆがむ世界 男前感想

拝啓、私の王子様。

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 感想 第23話「ゆがむ世界」

一度は失った大事な人を取り戻したアンジュ。 しかし、事態はいよいよ最終局面に向かい始めました。 変態マンの野望を打ち砕き、ストーカー行為を止めさせることができるのか? それとも変態マンに手籠めにされてしまうのか? 姫様の貞操と世界の危機を賭けた最後の戦いが、いよいよ始まります。 ということで、第23話の感想になります! ※ ...

アニメ簡易感想 2015/03/08~2015/03/14

 3月2週目のアニメの感想です。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #23 「ゆがむ世界」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 23話の感想です。 ドラゴン・ノーマ同盟! 最終決戦へ・・・ アンジュ タスクにお守り代わりにパンツを; タスクだけではなくヒルダも攻略したようで。。 励ますためとかそういう感じじゃなさそうです。 別に一人に決める必要はないと・・・ シルヴィア アンジュのおかげで無事更生? きついあたり方もアンジュなりのやさしさなんでし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク