おっぱいなんて大嫌い!「ハイスクールD×D Born」

DDsnap1-0.jpg

幼児には大人はおっぱいが有るのが当たり前,股間に毛が生えているのが当たり前。だから「おねえちゃん」はが無くって「おばさん」はおっぱいが標準装備なのです。

ハイスクールD×Dも三期目。ともすれば倦怠期とも言えるマンネリ危険ゾーン。
エロや巨弄りなんてヤルこと遣り尽くしたら、もう刺激に慣れちゃって、斬新さなんて欠片も残ってない絞り粕なんでしょ、と飽きられ魅力半減叩き売りセール状態になって当然何ですから。

そいでも世の中から痴漢や強姦が消えて無くならないのは、人類存続の永遠のテーマだからでしょうね。
ロリコンに揺れや太腿は御呼びでないけど、だからこそ幼児体型の貴重さが際立つのです。

TVアニメ「ハイスクールD×D Born」公式サイト
http://www.haremking.tv/
WebRadio(響ーHIBIKI
http://hibiki-radio.jp/description/haremking2





TB一覧
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3813.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3651.html#more
http://plutor.blog83.fc2.com/blog-entry-2146.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2826.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/04/hsdd3-1.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-937.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-3929.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-3426.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51786858.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51961218.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52152319.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1321.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52424693
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2628.html



小猫ちゃんはギリギリ「おねえちゃん」ですね。
DDsnap1-00.jpg
生えているか定かで無いにしても童顔は強力な武器です。
これを見ても、貧はステイタス。むしろ賓または稟と表記すべき。
DDsnap1-1.jpg
イッセイの臥所に呼ばれてないのは処女の証?

それとも初潮前のペド形態ゆえの自主規制なのか?
DDsnap1-2.jpg
全員非処女以前に非人類なんですが。

だったら首が見えようが股間が大写しになろうが問題外だとおもうんですが。
DDsnap1-3.jpg
世の中には人類じゃ興奮できない変態が溢れているってコトですね。

お尻どころかパンツさえも規制されていた冬の時代のアニメを経験した身としては、何もかも剥き出しになるのはあと10年先の話でしょうか?
DDsnap1-4.jpg
まだ、草創期の方がおおらかでガンダムのキッカなんか丸裸で問題なかったのにね。

ジブリだとメイやサツキは免除なのね。
DDsnap1-5.jpg
幼児の裸を邪な目で見ているのは、心に欠陥のある人間なんだよ。

ですから純粋におっぱいを愛している人は悪人では無いと。
DDsnap1-6.jpg
おっぱいにも程がある。

喘ぐ演技が板につけば女優も一人前。
DDsnap1-7.jpg
パンツはチラしか認めないと言われると、パンモロの立場がありません。

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(DD3期・プラメモ・セラムン)

ハイスクールD×D BorN 第1話 なんという肌色率(〃∇〃)(〃∇〃) おぱんちゅも色とりどり~ えっちい描写に妥協なし、3期も我が道を貫いてますね^^; お色気アニメはこうあるべきというお手本のような作品ですな。 夢だろうが現実だろうがおぱーい三昧とは一誠うらやまけしからんww それにしてもキャラ増えたなあ。にぎやかにぎやか。 自分も名前呼びしてほしいリアス先輩カワユス。...

ハイスクールD×D BorN 第1話

「夏休み、冥界へGO!」 これはまさに至る福と書いて至福!

今日見たアニメ二言三言感想 2015/4/9

おしながき ・プラスティック・メモリーズ #01 はじめてのパートナー ・放課後のプレアデス #01 流星予報:雨時々流れ星

ハイスクールD×D BorN 第1話 夏休み、冥界へGO!

第一声が「おっぱい」と、相変わらずぶれない主人公のイッセー。 しかし、そんな淫夢に水を差すのは、レイナーレに騙され、殺されたトラウマ。 現在では多くの女性に言 ...

ハイスクールD×D BorN #1

【夏休み、冥界へGO!】 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp おっ●い!!!今期7作品目です。 

(=‘x‘=)小猫ちゃんは猫だった?! ~ハイスクールD×D BorN 第2話 「若手悪魔、集合です!」 ~

新キャラが一気に登場したっぽいけど多分覚えられん。今んとこ気になるのは糸目の奴かな。だいたい糸目で良い人ぶってる奴は下衆というのが相場だし。 小さい体で懸命に自分の運命と戦っている小猫ちゃん。そんな小猫ちゃんのおパンツに掻き立てられる欲望と必死に戦う視聴者(*゚∀゚)=3ムッハー! …まあどうでもいいけど、マスコット的存在の小猫ちゃんは本当に猫でしたって話。猫又最強種...

ハイスクールD×D BorN ♯01「夏休み、冥界へGO!」[新]

評価 ★★ ずむっとな              

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク