Anime in my life 1号店 世に悪人の種は尽きまじ「トリアージ X」

世に悪人の種は尽きまじ「トリアージ X」

tri-xsnap4-0.jpg
いわゆるハードコアというかハードボイルドのジャンルなんですけど。よりピカレスク風味エログロ風味を大事にしたい作品ですね。

ここで困るのがこれらのツッパった作品というものは商売としてツッパるわけにいかない。ロックやってるからって芸能界の仁義を欠いた奴ぁデビューすらできないのと同じで、媚びた態度や阿(おもね)った姿勢が透けて見えては、全てが興醒めになってしまいますからね。

まさにブリッコが裏に回れば阿婆擦れだったのと逆の立ち位置ですか。酸いも甘いも噛み分けた人生斜に構えたニヒリストが甘っ垂れた夢に溺れてんじゃナイヨって罵倒されますもんね。


TVアニメ「トリアージ X」公式サイト
http://triagex-anime.jp/
TVアニメ『トリアージX』公式ツイッター
https://twitter.com/triagex





TB一覧


一話二話では全く房や尻が確認できなかったのが、漸(ようや)くクロ。スアンジェ並みに緩和されてきました
tri-xsnap4-1.jpg
それでも、きょぬうしか存在意義が無いというのはとっても偏頗。

世のロリコンから見捨てられるのも当然だわ。
tri-xsnap4-2.jpg
せっかくの描き込みが無駄にされてアニメータも血の涙ですわ。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク