Anime in my life 1号店 みんな纏めて面倒みよう。「ハイスクールD×D Born」

みんな纏めて面倒みよう。「ハイスクールD×D Born」

DDsnap7-0.jpg
逆さ吊りと貼り付け緊縛は虐げられた男の子のルサンチマンの表象と言えるでしょう。代表的なのは梶原一騎とか高森朝夫とか高森 朝樹とか。どっちにしろロリコンとは縁無き衆生です。

彼のエピゴーネンとしては永井豪がいますが、その正統な後継者が「ハイスクールD×D」であるっていうのは論を待たないところです。パンチらも、オッパイもろ出しも、おっぴろげアタックも粗方彼等が遣り尽くしましたからね。それ以降はアングラに潜ってSMスカトロしょたグロロリ薔薇百合と百花繚乱のカオスへと突き進んでいくわけです。


TVアニメ「ハイスクールD×D Born」公式サイトhttp://www.haremking.tv/
WebRadio(響ーHIBIKI
http://hibiki-radio.jp/description/haremking2





TB一覧
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/44873551.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51966914
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-4057.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-3443.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/dxd-borntokyo-3.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52429121.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51790817.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/05/hsdd3-8.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2966.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3807.html



羞恥心なんて深層意識を操作する必要も無く。
DDsnap8-00.jpg
表層の些細な意識転換で大丈夫なのにね。
DDsnap7-1.jpg
身長比率がおかしいんじゃ無いか?という野暮なツッコミはなしよ!

DDsnap8-1.jpg
ホントウは首や輪の色形状が個人個人違っているのが当たり前。おんなじの筈が無い


DDsnap8-2.jpg
パンツがNGだった時代には下着の表現が発達しなかったのと同様ですから。



DDsnap8-3.jpg
蹴ったり殴ったりするより、愛撫や舐め揉み扱きシャブリの方が効果絶大なんじゃ?


DDsnap8-4.jpg
アーシアが死んだなどと嘘をつくなぁっ!!!(by.ポルポル)

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D BorN 第8話 アーシア、救います!

ディオドラの元に急ぐグレモリー眷族ですが、立ち塞がるアスタロト眷属。 ディオドラは戦わなければアーシアは僕の物になってしまうぞと、ゲームを持ちかけます。 試合は2試合 ...

(`・ω・´)秘技!乳語翻訳! ~ハイスクールD×D BorN 第8話 「アーシア、救います!」 ~

意外にも2期からの再登場果たして裏情報ベラベラ喋る神父と悪趣味極まるアスタロト。ゲスに相応しい無様なやられっぷりだったが、どうやらこいつらは前座だったらしく、裏に真の敵がいるっぽい。アスタロトが再三口にしてたオーフィスっていう奴かな。アーシアが消えたのがどういう事か分からんかったが、また攫われたって事かしら?アーシア大人気じゃねーか…。 そういえばアスタロトは逃げたのかしら?アーシア開...

ハイスクールD×D BorN 第8話

「アーシア、救います!」 その人たちに勝てたら、今度の日曜デートしましょう!

アニメ感想 15/05/23(土) #ハイスクールD×D BorN 第8話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第8話、#プラスティック・メモリーズ 第8話

ハイスクールD×D BorN 第8話『アーシア、救います!』今回は・・・アーシアを救います!!てか、まさか全てディオドラが仕組んでたことだったとは。こんな奴に人生狂わされただなん ...

ハイスクールD×D BorN #8

【アーシア、救います!】 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp マダオさんお静かに・・・w 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク