Anime in my life 1号店 ダ・カーポ Second Season

ダ・カーポ Second Season

dcss001.jpg


【キャスト】
◆白河ことり:堀江由衣 ◆天枷美春:神田朱未 ◆水越萌 :伊月ゆい ◆水越眞子:松岡由貴 ◆アイシア:宮崎羽衣
◆朝倉純一:泰 勇気 ◆杉並:岸尾大輔 ◆工藤 叶:沢城みゆき
◆月城アリス:萩原みえこ ◆彩珠ななこ:浅野真澄 ◆胡ノ宮 環:黒河奈美 ◆白河暦:松井菜桜子

UHF系は7/2より順次
CSキッズステーションは7/11より

http://www.hatsunejima.com/

dcss002.jpg

「初音島放送局」好評放送中!!

ラジオ『初音島放送局』がインターネット上で聴けます!!
ラジオ大阪・TBSラジオで放送中のラジオ「初音島放送局」が、ランティスネットラジオページで聴くことができるようになりました。配信は毎週金曜日夜更新。また、過去1ヶ月分の放送も聴くことができます!


放送時間:
●ラジオ大阪   毎週土曜日
24:00~24:15

●TBSラジオ  毎週土曜日
25:00~25:15

●ランティスネットラジオでも好評配信中!


パーソナリティ:
●第90回 野川さくら&田村ゆかり

dcss03jpg.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #1 あれから2年

今期一押しの作品 D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ がついに始まりました。今期はテレ東なんか相手にならないほど、UHF系の天下です。というかダ・カーポさえありゃぁ何でもいいですよ!!!

ダ・カーポ セカンド シーズン 

ファーストシーズン、途中で挫折しましたがセカンドシーズンは、最後まで見れるかな?PS さくにゃんは、何時出てくるの?

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第1話感想

D.C.S.S.は今期、最も楽しみにしてます!!前作も大好きでした!!あっ、でもゲーム版の方は知らないです。まず、前作の時のD.C.私的萌えランクでも晒します。眞子=美春>さくら>音夢=ことり>>萌=頼子こんなカンジ。前作のストーリーの中核を担ったさくら、音夢のツー

D.C.S.S. ことりさん以上の人はもう現れませんからね

D.C.S.S ダ・カーポ セカンドシーズン第一話 「あれから2年・・・」何、このことりさん萌えアニメ。やべまさに昔TVのオタク特集でみた名台詞「ことりさん以上の人はもう現れませんからね」を体現してみましたみたいな・・・私の妻、音夢(ダ・カーポ)、ア

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第01話 「あれから2年・・・」

あらすじ:登場キャラの紹介見所:美春!そんなバナーナ    ことり、エロエロ 今季の日曜深夜って・・・簡単だけど続き→

D.C.S.S 第1話 「あれから2年・・・」

前作はまだ途中までしか見ていませんが見てみました。

SLサーチ/ラジオ/「ラジオ」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「ラジオ」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「ラジオ」:最新情報 「ラジオ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ビッダーズ ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
自分はダ・カーポ2ndを次クールで一番楽しみにしてます。
ほっちゃん演じることりちゃんが大好きなので。
かわいいし性格も優しいし。

一言で言うと・・・ことりたん萌え。

ファーストでは

おまけの構成がバラエティに富んで色んな楽しみが味わえましたが、今回は同なんでしょう。

キャラクターデザインさえ変えなければ、それほど冒険しなくてもクリーンヒットになるんじゃないですか?

そういえばPVとか入ってましたね~。あういうのは珍しいですよね。
ダ・カーポはレンタルで見たんすよ。
何せ私はアニヲタ歴半年ほどのひょっこですから。
今回は音夢ちゃん出ないんですよね。萌え成分が少し減りそうだ・・・。

上の画像のさくにゃんかわいいにゃん(壊)。
そういえばプロフィールの画像ってどなたのサインなんでしょうか?

プロフィールの御真影

これは「女神さまっ」「サクラ大戦」「巌窟王」などのキャラクターデザインを担当した松原秀典(まつばらひでのり)先生ですね。

四年ほど前「女神さまっ」映画版製作中の頃のイベントが池袋のアニメイトであったので、早朝から並んでサインして頂きました。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク