スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れたり出したりせにゃならぬ「ノラガミ-ARAGOTO」

aragotosnap12-00.jpg
黄泉への途(みち)が胎内回帰だとしたら、蘇えりとは再生の物語です。
オトコは出産に何の思い入れも抱かないですが、女性は人格存在全てがかかった大事業なのです。
それこそ物心ついた時から、ママゴトでもお医者さんゴッコでも、幾度と無くシミュレートを繰り返し繰り返し、わが子への愛情を高めていくのです。

ひとたび股間に挟んだモノは慈しみ育み愛であげる。それでこそ母の資格と資質が磨き上げられるのです。


TVアニメ「ノラガミ-ARAGOTO」
http://noragami-anime.net/







TB一覧



aragotosnap12-0.jpg

衆人の眼が無ければ穿いている必要も、羞恥心も必要ありません。
aragotosnap12-1.jpg
する意味も無いのに、無駄な房は飾りでしょう。

名前を呼ぶのは求婚の証。呼ばい=夜這いですから。
aragotosnap12-2.jpg
本編はこおまで。後は蛇足に過ぎません。

テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。