Anime in my life 1号店 TVアニメ「タブー・タトゥー」脱げばいいってもんジャアない!!

TVアニメ「タブー・タトゥー」脱げばいいってもんジャアない!!

taboosnap1-00.jpg
羞恥心が原罪だとほざく族(やから)はヌーディスト・コミューンこそ原初の楽園だと主張して憚りません。そんな知恵付くまえの愚民が都合いいのは植民地を思うさま収奪した強欲人間と同種の価値観を共有しているのです。それは支配する数は分子を最小に分母を最大にを心がけているのです。「船頭は少ない程善い」とはギレン=ザビを筆頭とした独裁者の基本道徳ですから。

逆に一般大衆は「ハーレムと美少女は多い程善い」と思うのが本能です。三人の美少女よりも五人十人、少しでも可能性が高くなれば幸福度も跳ね上がると信じて疑いません。アニメはジブリさえ有れば十分と発想するか、駄作凡作含め裾野が広いければ頂きも高く厚みが増す筈と考える人間の差が生じる所以です。

TVアニメ「タブー・タトゥー」
http://tabootattoo-anime.com/





TB一覧





着てる方が恥かしい羞恥プレイという場合もある。
taboosnap1-0.jpg
アニメ業界というよりテレビ業界最大のタブー。
taboosnap1-1.jpg

それは幼女売春でもなければ人種差別でもない。
taboosnap1-2.jpg

スポンサーの営業妨害なのだ!!
taboosnap1-3.jpg

ファンサービスの為なら裸体も性描写もグロもサイコももスカトロだって厭いはしない。
taboosnap1-4.jpg


だからといってバヤオのようにゲームはするな!ビデオは見るな!なんてミもフタもない御託宣を披露すると営業戦略に齟齬を生じます。
taboosnap1-5.jpg

自国の文化が日本の文化に浸食されるのではという警戒感から、頑なにアニメレーティングで拒否ってる国も
taboosnap1-6.jpg

移民による文化侵略には鈍感だったりします。
taboosnap1-7.jpg


文化どころか政治的浸透すぉ野放図に曝しておいて、日本文ヵの違和感だけにアレルギーを表明されても
taboosnap1-8.jpg

露骨な人種差別は止めて、もっと人類全体の幸福を考えようゼ!!
taboosnap1-9.jpg
人は賢明になってこそ進歩する意味があるでしょうに。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク