Anime in my life 1号店 ファシズムは衆愚のレガシイ「終末のイゼッタ」

ファシズムは衆愚のレガシイ「終末のイゼッタ」

izetsnap1-00.jpg
ナチス風政権が覇権を握っている世界を構想しただけで「ファシスト賛美人種だ!!!」と喧(かまびす)しい昨今。こんな脊髄反射人間が横行するのは何時のじだいとて仕方ないコトとしても。そっちより百合満開がチットモ批難の対象になってない方が大問題の筈なのに…。

欧州の仮想現実ががコレなら東洋の政治状況は推して知る可(べし)。
お願いだから何某ノメリークリスマスなんかと一緒にしないでほしいです。



TVアニメ「終末のイゼッタ」
http://izetta.jp/sp/index.html





TB一覧


izetsnap1-0.jpg
izetsnap1-01.jpg
禁断のレジスタンスには死んでもならないナア。

izetsnap1-2.jpg


izetsnap1-3.jpg

穿いて無い、穿いてないね!
izetsnap1-4.jpg
下着の歴史も無視はデフォ。

テーマ : 終末のイゼッタ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

どこの魔砲少女ですか?

ストライカーユニットを使わずにライフルを箒代わりに空を飛ぶ魔砲少女が居たとは・・・。
プリチケはどこにしまってあるんですか?
あと、フィーネちゃんは、キュアップラパパで、キュアフルーチェリナーシタに変身しないのかしら?
まあ、最も危機に陥ってもサイキョーのおにー様が、ナイナイしてくれるでしょうね。

では

余談
そういえば、もこっちとは、別の「私モテ」が始まりました。
もこっちは喪女オタクでも、決してBLに走らなかったけど、花依ちゃんは、バリバリの腐女子です。
てっきりこっちのスレも立ててくれるのかと期待したんですが・・・。

では

海外の反応によると

この世界線のヨーロッパでは魔女狩りが存続しているみたいです。純潔のマリアから大して意識改革がされてないのですね。

「私モテ」も要らぬ誤解と詮議を呼びそうなネタ満載の作品で、頭が痛い。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク