Anime in my life 1号店 杜子春は芥川に止めをさす「幼女戦記」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杜子春は芥川に止めをさす「幼女戦記」

youjosnap2-0.jpg
ターニャちゃんが魔法特性があるのは理解できるとして、術などの軍事知識に大人なみの学習能力があるコトの方が驚き。

まぁ、軍事に特化した秀才だってことなんでしょう。人間生き延びる為なら、子役だろうが売春婦だろうが、必死で擬態を演じることが出来るものなんですね。

これは前世の因果というよりも、芥川龍之介「杜子春」的な生まれ変わり物語として捉えたいですね。
でも、幼女の時期は一瞬。見る間に幼女は少女にやがてオンナになってしまうのです。

所詮おとこはオトコ。逆立ちしてもオンナには成れません。

話のオチはターニャちゃんが母親になり、実の子供に母性から自己犠牲を発露してしまう結末でお願いします。
絶対無理だろうけど。


TVアニメ「幼女記」
http://youjo-senki.jp/





TB一覧
youjosnap2-1.jpg
何故か「オーバーロード映画化!」の告知が、しかも2013年?!
こっちの世界の時間軸の方が歪んでるわ!

youjosnap2-2.jpg


youjosnap2-3.jpg


youjosnap2-4.jpg


youjosnap2-5.jpg

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

無神論者のサラリマンが転生した先は・・・。

タ「ドーモ、マドウシ=サン、マドウシ・スレイヤーデス」
敵「アイェェェ、ナンデ、ヨージョ、ナンデ!!!」

って、やっぱり、タイトル詐欺じゃねぇっすか!!!
外見はヨージョでも中身はヤローですよ。それもかなりヤザン的なゲスな性格の。
こんなゲスをエウロパに送り込んで、何をさせようとしてるんでしょう?存在Xさんは・・・。

さらに死ぬほど痛い自爆で戦線を離脱しようとしたら、斜め上行く結果を出しちゃって、さらによい評価をされちゃうのは、Xさんの見えざる手がかいにゅーしているとしか思えません。

もしかして、未来の世界にルーデル閣下とおなじく、アンサイクロペディアに「ウソ」をカキコさせなかった女として、ネタにされることになるんでしょうか?

では

幼女転生

>タイトル詐欺じゃねぇっすか!!!

ロリ婆ならぬロリ爺まで相手にせねばならぬとは、将にロリ道は茨道。
バンコランのように美少年オンリー脇目も振らず。だったらさぞかし長閑けからましだったでしょうに。

それでもこれが幼児虐待に当て嵌まるものなのか?

異端の罪は異教の罪よりも重く、不信の輩は無信の輩より苛刻な咎(とが)を背負わされるのでしょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。