Anime in my life 1号店 名伯楽とエースで二足の草鞋「幼女戦記」

名伯楽とエースで二足の草鞋「幼女戦記」

youjosnap5-0.jpg
これは羽生結弦が自ら振付作曲アレンジまで熟(こな)す様な事態ですね。
プレイングマネージャーどころの話ではありません。
これを「超人」と呼ばずして、何と呼びましょう。

彼女に匹敵するのは弘法大師空海かダビンチ村のレオナルド、世界史的に見ても孔子か?ピュートル大帝か?坂本です!

もっとも人間人生を2回やり直せば、コレ位にはなるんじゃないかと、安易に考え勝ちです。そうじゃありません!持って生まれた性、どうしようもない業、性懲りも無い性癖。そんなものから解き放たれないからこそ、人間なのですから。
まさしく「人はそんなに変われるものじゃない…」ニュータイプに至る嘆きというモノなのです。


TVアニメ「幼女戦記」
http://youjo-senki.jp/





TB一覧
youjosnap5-1a.jpg
祖国が危急存亡の秋に、こんな悠長なことでイイのかなぁ?

泥縄にしか見えないんだが。
youjosnap5-2.jpg


人為担当ゆえの人心操作術。
youjosnap5-3.jpg

普通は策士策に溺れるものです。
youjosnap5-4.jpg


出る杭となってしまったターニャちゃんに未来派あるのか?
youjosnap5-5.jpg

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

姿は幼女、頭脳はゲス、人呼んで大隊長ターニャ!!

選抜に九島閣下のパレードもどきを使って、絶対見破れないと思ったら、合格しちゃう優等生が多数出ちゃって目論見が外れるターニャちゃん。

さらにブラック企業並の過酷な訓練を強いて、脱落者多数を狙ってはみたけれど、みんなの士気上がってしまい逆効果。

でも、結局ターニャちゃんにとっては気に入らないけど、敬語副長や小隊長から慕わられてるんですよね。
行殺(はぁと)新選組の鬼の副長、土方敏江しゃまに見えてきました。

また、時々、日本面も出てくるのもかわいいところです。

ただ、敵さんも子供のいたずらと思う前に国際チャンネルで、先制通達をするロり声を怪しもうよ。

「お前のような幼女が居るか」と・・・。

では

世紀末には程遠い

確か勲章貰った時点で大々的に美少女軍人をアピールしていた筈なのに…。
あれは軍内部のみの内覧メディアだったのかしら?


じゃなければ国際的な大ニュースで、アイドル人気絶好調になってて不思議はないもの。普通は広報部がそういうメリットを勘案して最大限に利用するもんでしょうに。


逆に隠し玉として使用するなら、絶対機密扱いで、存在すら秘匿されないと、諜報活動やらハニートラップの標的にされるんじゃないでしょうか?
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク