Anime in my life 1号店 ポリコレは世界を救エルか?「ナイツ&マジック」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリコレは世界を救エルか?「ナイツ&マジック」

KMsnap10-00.jpg
異世界なら人種、宗教,貧富1、富貴、賢愚、栄枯、盛衰が免除されるわけ無いのですが。

苛烈な生存競争を生き延びた優者だけが、現世の果実を享受できるのが全宇宙の理(ことわり)。余の定めというモノです。

可愛ければ正義というのは、ガラパゴス日本の特殊事情であっても。生き延びるのには、それなrきの存在理由があってのコト。
決して主人公補正でも無ければ、創造主の依怙贔屓などではないと信じましょう。

何故ならこれは「李依」贔屓だからです。

TVアニメ「ナイツ&マジック」
http://miabyss.com/


KMsnap10-01.jpg
よかった!「性奴隷ににされたお姫様」は存在しなかったんだ!

KMsnap10-02a.jpg
堕女神した17歳とか、亡国の流浪王族とかはイッパイ屯(たむろ)してますけど。

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ロボオタクが異世界で作ったのはHi-νガン○ムだった!!

ターニャちゃんと同じくロボが闊歩する異世界へ転生しちゃったエルきゅん。
趣味(ロボ)の話の前には人の話を聞かないというのも共通点ですね。
そして、紆余曲折して、趣味の世界で最強のシルエット作っちゃった。
エル・・・なんて恐ろしい子!
さらに嬉々として、敵シルエットを切り刻む姿はターニャちゃんと同じウォーモンガーの資質を感じます。(一応は不殺を貫いているっぽいですが、場面によっては「殺っちゃって」ますよね?)
そのうち、エウレカセブンのレントン君のように自分の力に恐怖することは・・・ないのかも?

ところで、なんでエルきゅんを男の子しちゃったんでしょう?

では

Re: ロボオタクが異世界で作ったのはHi-νガン○ムだった!!

>ターニャちゃんと同じくロボが闊歩する異世界へ転生

> ところで、なんでエルきゅんを男の子しちゃったんでしょう?


そうだね。ターニャちゃんがいつまで経っても初潮を迎えた様子が無いのと同じく、エルきゅんは髭も夢精も縁遠い様に見えます。

いいトコの跡取り息子。しかも一粒種だなんて、乳母日傘もいいとこですわ。
花嫁候補が壱ダースいても、他家からの養子が片手で足りないくらいで当たり前でしょね。

先代と次期国王の信任も厚く、飛ぶ鳥落とす勢いの権勢であれば、人の口に戸は立てられぬ筈。
あること無いこと国中だけでなく他国まで噂の尾鰭は広まっててもオカシクは無いのですけどねぇ。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。