Anime in my life 1号店 カナマラ様だ!「ナイツ&マジック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナマラ様だ!「ナイツ&マジック

NMsnap11-0ab.jpg
「電気」の語源であるエレクトロとは「勃起=男根」と同義なのです。
地母神が乳房+女陰=多産・豊饒で信仰の対象になっているのと同様、萎れない屹立物は乙女の大好物。幼女の憧れ。熟女の哀願物。淑女の嗜みなのです。

少年漫画に乳首や臀部は出てきても、女陰はNGなのと同様、少女漫画にホモやヤオイは出てきても百合シーンでも男根は影も形もありません。オナホと張り型は今昔物語の時代から庶民の必需品ではありますが、酒や煙草と同じく幼児には御禁制なのは仕方ないコトでしたでしょう。


TVアニメ「ナイツ&マジック」
http://miabyss.com/


NMsnap11-0a.jpg
この異世界には「国際社会」とか「外交」というものが意識されていません。
まるで鎖国時代の日本です。
NMsnap11-01.jpg

意識的に「宗教」を無視しているからでしょう。
NMsnap11-02.jpg
「このすば」とは対極の施行方式を採っているのですね。

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

エルきゅんは、大鑑巨○主義が嫌い?

やっぱり、エルきゅんは、ヤ○ト世代ではなく、ガン○ム世代なんだなと。
最終回で種から逆シャアのオマージュを色々やっちゃってくれてます。
逆にさすがお兄様は、バリバリのヤ○ト世代。ドラゴンのハドー砲が象徴しています。
そんな二人が共闘できるのは、もうスパ□ボに参戦した時だけしかないのかも?

ところで、マナを固形化したアノ形はスタッフの暴走でしょうね。
もう少しましな形にも出来たろうに・・・(ダレトクな下ネタ禁止!)。

あと、敵の王子さんと刀バカが描き分けられてないのが残念。
登場当初の2人は同一ポジションなんだもん。
せめて、王子さんはガルマさんポジで、17歳姐さんの罠にはまって謀殺の方がエルきゅんの既知外に触れて無駄死にするよりもキャラが立つんだけどなぁ・・・。

あ、刀バカさんは生き残ります(ネタバレ)

では

エルきゅんは、大鑑巨○主義が嫌い?

その昔、劇場」版エヴァ「で綾波が女性器そのものに成ってしまったよりは正視に堪えられたかも。あくまでオトコ目線での話ですが。

シスコン皇子とくれば厭でも「ガルマさまの仇---!!」ってなってしまいますよね。そこまでやるのなら「〇●◎公国に栄光あれ!!」まで叫んで欲しかった。

中途半端はいけません。堂々やればオマージュですが、卑屈未練でやるとパクりかウリジナルになってしまいますよね。


クリストバル様の仇ぃぃ・・・!!

王子さんに恋人がいなかったせいで、刀バカさんのとーちゃんがしつこいくらいにエルきゅんの機体にこだわってましたけど・・・。(さすがお兄様の焚き付けもあったんですけどね。)
そして、最後にお決まりの「ジャローデクにえいこうあれ!」でお亡くなりになりましたね。

>堂々と
そうなんです。リアルロボットものは、魔法の世界であれ、ニートの世界であれ、ガン○ムを避けて通れません。
中途半端なネタよりも振り切る舵を切った方がよいと思います。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。