Anime in my life 1号店 苺ましまろAnime公式HP発足

苺ましまろAnime公式HP発足

20050205173013.jpg


電撃大王で快調連載中の「苺ましまろ」(作:ばらスィー)
アニメ化に伴いアニメ公式ホームページが発足しました。
http://www.ichigomashimaro.com/

何といってもキャラが可愛いし、「あずまんが」でけっこうこういう世界観の理解が全世界に地ならし出来たと思うので、受け入れ素地は準備万端です。(ホントか?)

他の国は兎も角アメリカ人って日本の漫画やアニメに出てくるアメリカ人像ていうのを頭から否定する傾向があるんですよね。自国の滅茶苦茶な日本人像や中国人像は棚に上げて。

だからこの作品に出てくるアナ・コッポラちゃんが攻撃の対象になりはしないかと心配です。>アメリカ人はこんな…じゃないやい!!
とか、批難轟々になっちゃうんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク