Anime in my life 1号店 イベント報告「RONDO ROBE 2005」②

イベント報告「RONDO ROBE 2005」②

hellsing0001.jpg

ミニコンサート以外で会場が沸いたのは「Hellsing」のOVA情報でした。

主演声優が「中田ギロロ譲治です!」と登場した時の会場の緊迫感は熱中症の患者に与えられた熱湯風呂のようなものでした。予告の映像も手書き感覚がビシバシで切れ味良いものでしたし、CG画像だけが金と手間暇掛けていると言う思い込みを払拭させてくれました。

まさかギロロが現れようとは、完全に虚を突かれましたね。メインはKOTOKOのコンサートじゃないの?と、高を括っていたお兄ちゃん達も吃驚仰天でした。

個人的には今秋放映組「灼眼のシャナ」のトレーラームービーで主役に釘宮嬢がリストアップされた時に心の中で小躍りしちゃいましたね。釘宮理恵初のハードボイルドヒロインとちゃいます?
これはもう、今年の秋が楽しみだわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RONDO ROBE イベント2005 -Gate To Date- 行ってきましたよ

今日のドリパーで「良子ちゃんは犬育ててないの?」 orz さっそくこのネタ振るの...

コメントの投稿

非公開コメント

「Hellsing」楽しみです!

トラックバックありがとうございます。
イベントに中田譲治さんが登場した時の熱気が伝わってきました!「Hellsing」のOVAも期待できそうで。
機会があれば自分もナマ譲治さんを体験したいものです!

ナマ譲治さんを体験したい

ご訪問有難うございます。
声優のイベントというとどうしても女優中心、たまに男性声優が二人以上出演するイベントがある時は番組が「ボーイズラブの作品」だったりして弱ってしまいます。

この前「ガッシュベル」のイベントで若本則夫さんが出てきた時には観客の反応が異常でしたもん。歓声のトーンが「うおぉぉ…」てなるのね。

普段は「ますみ~ん」とか「すみすみー!!」とかの絶叫スタイルから思わず息を呑むモードになりますもの。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク