Anime in my life 1号店 苺ましまろカプセルフィギュア「お泊り編」に異常あり

苺ましまろカプセルフィギュア「お泊り編」に異常あり

otomari0006.jpg

お泊り編は全5種だと信じていたのにアナちゃんの色違いを発見しました。おかげで美羽ちゃんをゲットし損ねたのであります。

これは週末にもう一勝負賭けるしかない。

http://www.toys-works.com/showwindow/capsule/cpsl_ichigo2mi.html

テーマ : 苺ましまろ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

どうも初めまして。
苺ましまろのカプセルフィギュアは私も持っているのですが、(水着編、お泊り編両方)
ノ-マルカラ-とイベント限定?カラ-の2種があるんでよね。
私はノ-マルカラ-だけ集めてあきらめました(笑

ぬまちさん、これからもよろしく。

いえ実は水着編はノーマルと色変わりだけなのですが、お泊り編はそれに加えてイベント「東京キャラクターショー2005」限定のピンクカラーが存在するのです。
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-category-14.html

ノーマルをまともに集めるだけでも重複を覚悟しなければならないのに色変わりをゲットしようとなると、それこそ湯水のようにお小遣いがないと。

オタクの業(ごう)は深いです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク