Anime in my life 1号店 この子がエロエロ妖怪「ぺとぺとさん」

この子がエロエロ妖怪「ぺとぺとさん」

ぺとってしまってさあ大変

13日からはCSキッズステーションでも放送が開始。
「ぺとぺとさん」は自称えろえろ妖怪の藤村鳩子ちゃんのえろえろな物語‥ではなくって、健全な少年少女と一部特別種族のためのお茶目なほんわかストーリーです。

公式サイト
http://www.petopeto.com/

特設サイト
be.ne.jp/special/petopeto/「ぺとぺとさん」全話視聴キャンペーン【アイキャッチクイズ】 実施中!!

「ぺとぺとさん」全13話のうち、『ぺと子』のアイキャッチが登場した話数を全て回答して、正解者中から抽選で他では手に入らない「ぺとぺとさん 超レアグッズ」をゲットしよう!

公式ブログ
http://petopeto.at.webry.info/


「ぺとぺとさん」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/32/ksjeps/qynokf.html#qynokf
まで

peto002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺとぺとさん@第01話、おはよーさーん

ぺとぺとさん:ぺと子がエロエロ妖怪というより、妖怪全てがエロエロだと思ったのは俺だけだろうか(´-`)↑:エロエロ妖怪じゃない普通の妖怪、河童さんとりあえず、一番の注目はお母んな!(霊体っぽいものには並々ならぬ思いがあるらしい

ぺとぺとさん 第1話「おはよーさーん」 投稿者:たまら

 ぺと子キターー! スクール水着ハァハァ  ゴロゴロしながら待っていた「ぺとぺとさん」このOP映像、もう狙ってるとしか思えません。「ぺとぺとさん=ちょいエロ&萌え&のほほん路線」確定でいいんですよね?  ◇あ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク