Anime in my life 1号店 「おねがい♪マイメロディー」は格安販売?

「おねがい♪マイメロディー」は格安販売?

DVDパッケージ

TV番組「おねがい♪マイメロディー」のDVD&ビデオが発売になりました。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/news.html
四話収録で¥2.980。しかも、特製オリジナルポーチ付きで至れり尽くせりの大盤振る舞いだ、御客さん!

キャラクタの来歴からして「お子様御用達」と侮る勿れ。甘く見てマイメロの毒気に当てられるとダイオキシンを飲み込んだより酷い目を見ることになるでしょう。

論より証拠。百聞は一見に如かず。サンリオが後悔しないうちに買っておくが利口というものですよ。
「おねがい♪マイメロディ」についてもっと語りたい方は
美少女アニメ掲示板「シーグル電光石火」まで。
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/33/vttnse/index.html
マイメロ全員集合

テーマ : おねがい マイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

□おねがいマイメロディ 第16話 「キスできたらイイナ!」 感想

ぐはぁ!! 永代橋先生かよ!!! (´Д `;) マイメロ・・・ホント、油断できない、アレだけ提供絵に注目させておいてこのフェイントw 今回はかなり面白かった、まさか暴走パターンに柊まで巻き込むとは、それにしても最近デカなすびのバクが生き生きしてるw 面白いよ

おねがいマイメロディー16話

キスできたらイイナ!OP後の提供バックがおかまな先生にはガックリ来たけど、本編はまぁなんだ超展開なんで大満足だ。本編では歌が奏姉に、悪口言われてたときに「歌ちゃんはいいとこ、あるよ」の台詞が「あるの?」に聞こえた。これは、自分のマイメロのイメージ...

おねがいマイメロディ 16話

「キスできたらイイナ!」一応「明るくて楽しいキュートなラブコメディアニメ」を謳ってるおねがいマイメロディー。今のところ「明るくて楽しいアニメ」(しかも違った方向で)くらいしか当てはまらないような。今回のなんだかいかにもキュートでラブコメディーなタイトルか

[アニメ] おねがいマイメロディ 第20話「星をいっしょに見れたらイイナ!」 キャプ感想

マイメロは今一番神に近いアニメ!!!今回はまじ神だった。カオスと感動が両立した奇跡のような回だった。めちゃ笑ったし、まじ感動したよ。笑い、萌え、演出、脚本など全てが高い次元のマイメロはやっぱ凄い!!私の感想ではマイメロの良さをうまく伝えきれてないっぽいの

おねがいマイメロディ 第20話 「星をいっしょに見れたらイイナ!」

 マイメロならではの「お盆」ネタ少女漫画チックな展開ながらもブラックな小ネタも忘れない。 その気になればこんな話も作れるんだよ、といった制作側の懐の深さを感じました。神回認定。 続き→ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク