Anime in my life 1号店 子供は着ぐるみに弱いのよね

子供は着ぐるみに弱いのよね

ケロロ部隊

「東京キャラクターショー2005」角川ブースのアトラクション。ケロロ三人衆であります。クルルとドロロは地方周りでもしていたのでありましょうか。

イベントタイムには渡辺ケロロ久美子さん、川上冬樹ともこさん、中田ギロロ譲治さん続き斉藤夏美千和さんが勢ぞろい。残念なことに整理券は早々に配布終了となったので、間近で見ることは叶いませんでした。

同じ角川ブースで並んでいた私の友人は「SHUFFLE」のコスプレ撮影会に命を賭けて奮闘していたのでした。しかしご愁傷なことにカメラがお釈迦に、哀れあの世に行ったきりになってしまった。

同時刻私は何をしていたかというと「ダカーポ・セカンドシーズン」のステージで拍手手拍子足拍子状態だったので、救援に駆けつけることが出来ませんでした。

まだ、明日もイベントはある!頑張れ!!日本のオタク達。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-06/index.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 68話

第68話のケロロ軍曹はA・Bパート共に「ルパン三世 カリオストロの城」パロディがありました。他局でルパン三世のスペシャルがあるからって訳では無いと思いますけど(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

弱いです。

はじめまして、こんばんは。
子どもと一緒にみています、ケロロ軍曹。
子どもたち大好きですよ。毎週ビデオ録画は私の仕事です。
この着ぐるみ見たら喜ぶだろうなあ。
明日見せてあげようと思います。
こういったイベントあるんですね。

ご訪問有難うございます。

大きなおともだちはどうしても夏美ちゃん中心に見ちゃうんですが、ちびっこは「主役」の活躍を楽しみにしてるんですよね。

等身大(よりデカイですけど)のお友達としてお人形より着ぐるみは絶対の存在感がありますから。

中の人の苦労を偲びつつ、元気いっぱいの動きで番組と共に弾けてもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク