Anime in my life 1号店 ぺとぺとさん「トークショー」

ぺとぺとさん「トークショー」

petoko

ぺとぺとさん「トークショー」が幕張「東京キャラクターショー2005」で催されました。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-06/index.html
http://petopeto.at.webry.info/

植田佳奈さんはぺと子の宮川美保さんはくぐるのコスプレで登場。大須賀純くんは投げやりな私服コスで。直ぐあとに御姉ちゃんの魔法少女が現れたので控えめな印象になりました。

まだ第3話のオンエアがされてない地域があるので、第2話のヒキがどうなったのか喋れないという手枷足枷に縛られたトークだったので、テレビ埼玉で視聴している身としては歯痒い思いでした。

今日だけでも「ダカーポ」「ぺとぺとさん」「奥様は魔法少女」「ケロロ軍曹」の声優陣と飛び入りの岩田光男さんと豪華で贅沢な一日でした。

明日も「らぶげ」「サモンナイト」「あまえないでよ」「極上生徒会」「ツバサ・クロニクル」「ギャラクシーエンジェル」「かみちゅ」と目白押し。
http://event.1242.com/tcs/
「ぺとぺとさん」キャラクターショーのレポートが
こちらで見ることができます。
嬉しいことに「トークショーということ」も同時掲載です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺとぺとさん@第03話、ミントもしくはラベンダー

ぺとぺとさん:にょみの里───!!あれですか?にょみちゅ!~神様は妹萌え~みたいな…まぁ、公式で認められる前に俺は妹萌えだったがな!!(・∀・)お、お兄ちゃんの熱っついの…そ、注ぎ込んでるぅぅううう!!つか、兄のほうを見るときの目が可愛すぎてしょうがない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク