Anime in my life 1号店 先取り「にょみコン」

先取り「にょみコン」

にょみトリオ

特設ホームページでキャラクターの人気投票が始まりましたが
http://character.biglobe.ne.jp/special/petopeto/
われ等が「にょみ」BIG3ともいうべき「大橋智恵」「沙原ちょちょ丸」「真壁こぬり」がノミネートされていません。

これは末代までの木公平!

そこでここだけでもブログにょみコンを開催します。期間不限定ですのでふるってご参加を。かしこ。
「ぺとぺとさん」についてもっと語りたいかたは
美少女アニメ掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/34/gmhlbl/index.htmlまで
petoko

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺとぺとさん 3話

今回の”ぺとぺとさん”を見て、他作品でもそうですが食べ物ネタだけに腹減りました(笑)前回もコンビニでたこ焼きが出てきましたが、今回はラーメンでした。

□ぺとぺとさん 第03話 「ミントもしくはラベンダー」

「びんぼうのどこがアカンのやっ!」・・・ ここまで貧乏なのはちょっとアカンのではぁ?電気止められて茄子を食べる生活・・・(・A・;今まで控えめだった、ぬりちゃんがグループに入ってきていい感じw ぬりちゃん、優しいェエ娘やわぁ~(´Д `* ) 特殊能力や、ご飯が

ぺとぺとさん 第5話 「ミにょコン」

いきなり急展開です! と、それはとりあえず置くとして、今回はミス「妹=女未(にょみ)」の里コンテスト。通称「ミにょコン」。 その出場者…… ・ぺと子とママ(姉役)・シンゴと智恵・ジェレミーとゆう・ぬりちゃんとこぬりちゃん そして、 ・

コメントの投稿

非公開コメント

こぬりちゃんに、一票です。

RUBY さん早速の投票

ありがとうございます。
アイキャッチで大活躍の真壁姉妹。どれほどの変身を見せてくれるか期待大ですね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク