Anime in my life 1号店 コミケット68速報

コミケット68速報

20050812065711.jpg

コミックマーケット68の初日に行って来ました。

友人の車に乗せてもらって早朝からならんだのですが
生憎空模様は曇天。小雨がぱらつく中延々と待ち続けました。難行苦行に耐えてこそのオタク道。毎度毎度スタッフと参加者には頭が下がる思いです。

その甲斐あってか開始直前に快晴になってきたので何はともあれ目出度しめでたしです。

毎度のお目当てはリトル・ウィッチの新作「少女魔法学」ですわね。18歳以下の良い子の皆さんは大人になるまで暫しご辛抱のPCゲームです。
shoujo

http://www.littlewitch.jp/


ロマネスク


TB一覧
http://erogenosusume.blog96.fc2.com/blog-entry-21.htm



大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD
(2007/09/28)
不明

商品詳細を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭初日

 コミケ1日目っ!朝っぱらから小雨が降り続くあいにくのお天気。開場前になんとか止んで一安心。始発で行って、6時10分すぎから西側に並んで、入場できたのは10時15分前後。その頃から「RONDE ROBE」や「TYPE-MOON」等は最後尾が見えないすごい

コメントの投稿

非公開コメント

どーも

こちらこそ、どーも。
初日の企業ブースは人で溢れてましたねぇ。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク