Anime in my life 1号店 舞‐乙HiME始動!!

舞‐乙HiME始動!!

舞‐乙HiME始動します!

キャスト発表になりました。

アリカ・ユメミヤ / 菊地美香
イリーナ・ウッズ / 比嘉久美子
ニナ・ウォン / 小清水亜美
アオイ・セノー / 新谷良子
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム / ゆかな
ミコト / 清水愛
ナツキ・クルーガー / 千葉紗子
マリア・グレイスパート / 松岡洋子
シズル・ヴィオーラ / 進藤尚美
ユカリコ・シュタインベルグ / 井上喜久子
アカネ・ソワール / 岩男潤子
ヨウコ・ヘレネ / 木村亜希子
チエ・ハラード / 斎賀みつき
セルゲイ・ウォン / 小西克幸
シホ・ユイット / 野川さくら
ナギ・ダイ・アルタイ / 石田彰
エルスティン・ホー / 栗林みな実

■テレビ東京系で(←またか!)10月より、毎週木曜深夜1:30~


公式ホームページ
http://www.my-zhime.net/
「舞‐乙Hime」についてもっと語りたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/
vwbili/twdiud.html#twdiud
まで

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞-乙HiME 第1話 「ユメノ☆アリカ」

よっしゃ、忙しい一週間も終わったし、残してるの一気に感想上げましょ!まずは舞-乙HiMEから、これもなのは同様前作を見ていたために安心して見れますね。絵的にも特に問題なさそうです。

舞-乙HiME 第01話 ユメノ☆アリカ

なるほど!さすがサンライズ!とOPを見てやっと気付きましたw今期唯一楽しみにしていたアニメだけに、待ち遠しかった(ノ´∀`*)以下、さらりと舞-乙HiME第01話『ユメノ☆アリカ』感想っていうか萌えです。感想遅れましたがどぞ!

舞-乙HiME 第01話 「ユメノ☆アリカ」 少し追記

猫か…(しつこいそうだよ!!今回は変身するじゃないですか!!ミコト(猫)からミコト(人)に変身するんだって!変身マダー(爆)さて、始まりました舞-乙HiME。舞-HiMEの続編であることは言うまでもない。最初っからよくわからんはじまり。なにやらまあオーフ

[アニメ] 「舞-乙HiME 第1話 「ユメノ☆アリカ」 キャプ感想

舞-HiMEは全部見てたしわりと好きだったので結構楽しみにしてました。OP

舞-乙HiME #1「ユメノ☆アリカ」感想

やっと始まりましたよ!今期で注目していた作品「舞-乙HiME」がっ!噂では前作「舞-HiME」のキャラが出るとか出ないとか。まぁ様々な期待を持って待ちましたよこの日を・・・ではさっそく感想へ!ついに始まった━━━(゚∀゚)━━━これをどれだけ待っていたか!来た来た━

『舞-HiME 爆裂!!風華学園激闘史!?』

少し前に発売が発表された『舞-HiME』の格闘ゲーム『舞-HiME 爆裂!!風華学園激闘史!?』のパッケージが判明!!■PSP舞-HiME爆裂!風華学園激闘史?!●PSP●対戦アクションメーカー小売価格6,090円(税込発売日:2005/12/08レーベル:サンライズインタラクティブファン待望...

□舞-乙HIME 第1話 「ユメノ☆アリカ」

さっき公式で確認したんですが、舞-乙HIMEで「マイオトメ」って読むんですねぇ(^A^;当て字にも程がある罠w 早いうちに気がついてヨカタ・・・、長いこと高河ゆんを「タカガワユン」、吉崎観音を「ヨシザキカンノン」と間違って呼びつづけた失敗を繰り返すとこ

コメントの投稿

非公開コメント

前作の主役に当たる人物ががいませんが?

舞衣ちゃんは、スペシャルゲスト扱いですかねぇ?
あと、インパルス深優は、バージョンアップして、デスティニー深優として登場したりして(爆)。

では

MEGAMIマガズンの特集で

登場人物「ちちくらべ」をやっていますが。
前作は巨乳が主人公で同性の恨みを買ったので、今作では並以下を強調しているみたいですね。

黒スパッツならどんな大股開きも安心と、卑怯なコスチュームになってしまいました。
今回も下着の設定はあろのかな?

コメントありがとうございました!!
舞-HiME風華学園激闘史は格ゲーみたいです。。。
育成かぁ・・・それも面白そうですね!!
とりあえずボクはPSP持ってないので発売までになんとかしなくてはです。
ではでは~

景里さんコメント有難うございます。

私もPSPで買いたいソフトといえば「プリンセスクラウン」くらいしか思いつかなくって。もう少しやりたいゲームが増えてくるのを待つしかないと思ってます。

私、愛媛に住んでて見れないんです。
いまどんなじょうたいなんでしょうか・・・。

ありんこ頑張る

まだ各キャラクターのタレント掘り下げ月間というところでしょうか。このドラマでの役割を新規視聴者を中心に敷衍してるってとこでしょうか。

なにせキャラの数が多いので前のシリーズのように次々退場して整理していかないと何クールあっても物語が進まないでしょうね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク