Anime in my life 1号店 TBSアニメフェア「びんちょうたん」

TBSアニメフェア「びんちょうたん」

binnchoutannto

TBSアニメフェアにいってきました。(8月21日)
何に感動したかって。一番は秋の新番組「びんちょうたん」でしょう。

公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/contents/bincho.html
ギャグアニメでもやってくれるのかと思ったら。名作物の香りと景色がいたしましたのには吃驚でございます。

人気blogランキングへ
予告編はこちらから
http://picata.net/binmovie.htm

だけど「TBSアニメフェスタ」で公開されたプロモーション映像はこんなものじゃなかったのです。

びちょうたん役の野中藍さんは台詞を殆どしゃべらず、吐息、驚愕、息遣いだけで演じているし、かたやナレーションの声は地球に優しい鈴の声、アニエスとダンディーを演じる女神様です。

本当にこれテレビアニメでできるんでしょうか?
キャラクターは少なくて済みますが、動画背景がシャレにならないくらい手間かかりますよ。デフォルメされているのは主人公たちだけなのですから。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク