Anime in my life 1号店 はっぴぃセブンは期待大?

はっぴぃセブンは期待大?

はっぴーセブン

http://www.happy-7.jp/

声優陣は立派なのに作品はイマイチという作品に何度泣かされたことでしょう。まさにアニメは動いて見なければ分からない。
OP

放映時季も迫ってまいりました。
元気のいいことは認めますが空騒ぎに終わらないようスタッフにお願いしたいです。

TV前夜祭開催決定!!
 日付:2005年9月25日(日)
 時間:開場14時/開演15時/終演18時予定
 場所:日本青年館
 内容:『はっぴぃセブン』『ラムネ』他の出演者による、
     歌とトーク&上映会
 出演者:福山潤、桑島法子、中原麻衣、小林ゆう、住友優子、
     南央美、千葉千恵巳、仙台エリ、金田朋子、稲村優奈、
     井上奈々子、仲井絵里香、Little Non他

http://www.shueisha.co.jp/s-book/happy7/com/
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/08/26d/
「はっぴぃセブン」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専門掲示板
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/bhjphq/sdhigw.html#sdhigwまで

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第1話

公式サイト:http://www.happy-7.jp/とりあえず、萌えますね~。みんな可愛いです。それだけで十分視聴価値があります。一番萌えるのは変身後の沖まひる(CV:小林ゆう)。変身後の寿みな・なみ(CV:南央美)や変身前の北山たもん(CV:千葉千恵巳)も....

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1話 七人の福娘

なんかナレーションが入ったのが笑えましたw

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第1話 七人の福娘

これはひどい。どうもトライネットのアニメはハズレが多い気がします。IZUMOとかこいこい7とか。Φなる・あぷろーちは面白かったんですけどね~。このアニメもあまり期待できそうにないっぽい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク