Anime in my life 1号店 クロミちゃんの新アイテム続々登場!



クロミちゃんの新アイテム続々登場!

クロミちゃんグッズ

サンリオもおっとり刀でクロミちゃんキャンペーンを開始か?
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/news/h17/170908.html
パンダの縫いぐるみの時も言われて他のだけど白黒は縫いぐるみとしてはヒットしないというジンクスがあったのだけれど、これでそんなのはキャラの魅力しだいだということが実証されたことでしょう。

他にも
クロミちゃん新作グッズ

http://gallery.hellokitty.ne.jp/blog/b/10124173.html
「おねがい♪マイメロディ」についてもっと語り合いたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/40/
deuplk/hykmer.html#hykmer
まで

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ 23話

「カレと踊れたらイイナ!」クロミ祭に随分のりおくれましたよ!!(;´∀`)OPの歌→クロミへの差し替えも素晴らしいです。スタッフ気合はいりまくり!本編で音楽の先生やセ

ONEGAI MY MELODY #25(09/18)

おねがい マイメロディ 第25話ONEGAI MY MELODY #25公...

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございました

トラックバックありがとうございました!サンリオ好きの私は前から知っていたマイメロちゃんにライバルが登場!ということで、その興味から、頑張って(私にしては)ものすごい早起きをして、アニメを見ました。
なかなか素敵なキャラクターのクロミちゃん!サンリオのお店にもすっかり溶け込んでいる感じです!

コメントありがとうございます

クロミちゃんは指名手配のお尋ね者ですけど、ホントは純真無垢ないい子なんですね。

全世界にクロミちゃんの魅力をアッピールして、勧善懲悪だけが唯一の正義じゃないことを知らしめて欲しいものです。

サンリオビューローランド

先日、クロミちゃんがデビューということで、子供もいないOLですが、見にいってきました。めっちゃかわいかったです。しぐさや動きがとにかくかわいすぎ。でも、よく動くので、写メにうまくおさめることができなかったかな。ディズニーランドより、はるかにクロミちゃんがででくる時間があるんだけど、捕まえやすく、触れましたよん。まだ、行ってない方はぜひおすすめです。
あと、有頂天ダンスというコーナーでは、クロミちゃんゲストだったので歌を披露してくれて、最高にノリノリで楽しめました。クロミちゃんファンは、必見であります。以上、軽めの感想でした。

ワラビー さん羨ましいス。写真欲しいよw

デジカメでとっているなら画像掲示板
「維摩のアニメ大好き」
http://fcgi2.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/picturebord3.cgi?user=sigel
まで投稿をお願いします。「Anime in my life」にも転載させてもらいますよ。

写真ですが・・・

デジカメは、もっていかなかったのであります。だから、写メにおさめてきました。それと、画像掲示板のhttpにアクセスしたのですが、ページが開けませんでした。残念。結構、かわいくとれてたんですけどね~。とにかく、かわいっかったすぅ~。一緒に行った友人まで、気に入ってしまったらしく、とうとうグッズを買ってました。でも、このかわいさをお伝えできないとは、すこ゜ーく残念だな。

良かったです太字の文v-238色付きの文字

写真がみたかったv-237v-237v-218
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
