Anime in my life 1号店 「かりん」増血中!

「かりん」増血中!

かりん表紙

WOWOWのノンスク新枠番組は「かりん」
キムシン=木村真一郎監督の(お風呂)アニメがまたひとつ?

とある地に住み着いた「吸血鬼一家」がおりました。
彼らは人間から、こっそりちょっぴり血をもらいながら、慎ましく暮らしておりました…
ですが、長女の「かりん」には人に言えない秘密が…
そう。彼女は血を吸うのではなく、血が増えてしまう「吸血鬼」…じゃない
「増血鬼」だったのです!


真紅果林:矢作紗友里(やはぎさゆり)
雨水健太:小西克幸(こにしかつゆき)
真紅杏樹:猪口有佳(いのくちゆか)
真紅 煉:諏訪部順一(すわべじゅんいち)
ヘンリー・マーカー:松本大(まつもとひろし)
カレン・マーカー:篠原恵美(しのはらえみ)
ブギーくん:野島裕史(のじまひろふみ)
時任麻希:高橋美佳子(たかはしみかこ)
雨水文緒:久川綾(ひさかわあや) 他

公式番組案内
http://www.wowow.co.jp/anime/karin/
かりんグッズ

「かりん」のグッズいろいろ
http://www.animate.co.jp/animate/goods2.asp?wid=000000000376

テーマ : 萌え
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりん

増血鬼とはまた新感覚な。  しかし、果物の雨水への反応に「メロドラへの導入部か?」とは、どこの主婦ですかあなたは(^^ゞ  最後のシーンもすごい。1人の人間が出したとすれば即絶命を

かりん 第1話 「あふれちゃって 恥ずかしい」

かりん 第1話 「あふれちゃって 恥ずかしい」やだ…溢れてきちゃう…

[新]かりん 第1話

11/03 WOWOW 24:00-かりんは健太に反応して体調が悪くなるかりんは公園で昼寝中のサラリーマンを見つけ血を吸う…ん?吸血鬼のお話のようですね 月姫を思い出しますw予備知識が皆無なのでお許し下さいかりんの一家は吸血鬼一家だったんだで、かりん....

「かりん」のなは「かりん」

”しんく”じゃなくって”まあか”なんですね主人公の名前。■主題歌CD情報! ■『かりん』オープニングテーマのマキシシングルが発売決定!OPテーマは、ゲーム音楽を中心に幅広く音楽制作を手掛ける音楽制作集団「ave;new」のa.k.a.dRESSと、16歳(!)の現役女子高生ボー

かりん 1L

1L 「あふれちゃって 恥ずかしい」 魔の金曜日。感想ネタがない日(^^;ってことでWOWOWの新番組について・・・とりあえず、角川書店系のアニメ化する作品の基準てなんだろう・・・とギモン(笑)と言うかWOWOWのアニメ化を選ぶのは何が基準なんででしょうね

かりん 第1話 「あふれちゃって 恥ずかしい」 (キャプ感想)

かりん (1)

かりん #01 「あふれちゃって 恥ずかしい」

コミックスはまだ3巻までしか読んでないんですよね。その内、4巻以降を買っていこうかとー。キャラ設定等は大体抑えてあるつもりですので、それ

かりん 第1話

かりん (1)サブタイトル「あふれちゃって 恥ずかしい」思わせぶりなタイトルは、”萌え系”っぽいが...異色のコメディーがスタート!以下感想など***********

かりん -KARIN- #01 「あふれちゃって 恥ずかしい」

オッケーーイ!あとはメジャーで今期は

かりん #1「あふれちゃって 恥ずかしい」感想

魔のデジタル3連放送!トップバッターは「かりん」まんがはもちろん見たことありませんw注目の第1話。うわぁ~いきなりグロイの来たよ・・・吸血鬼なのか?そんなこんなで始まったかりんどんなだよ(o ̄∀ ̄)ノD.○.(ダ・○ーポ)第1話でも同じシーンがあったと思われ・

かりん 第1話 感想

トリニティ・ブラッドの後番組。知ってる内容は、小説が出てる、漫画も出てる、血が関係してる?の3点。つまり、中身はさっぱり知らないってことです(笑)。内容知らないわりに、楽しく見れた。

【エンタまつり】TVアニメーション『かりん』第1話先行上映会&ミニライブ イベントレポート

10月29日(土)に石丸電気SOFT2の7Fホールにて『かりん』『Canvas2~虹色のスケッチ~』KADOKAWA秋の新番組まつりが開催された。イベントは『かりん』第1話先行上映会のほか、声優の

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそTBありがとうございます。
確かに、ロードランナーとかもそうだった覚えがありますわ。

松原秀典のサインにひかれて履歴からジャンプしてきました。
う、うらやましいです!

かりん、見たいけどBS設備ないからなぁ・・・。

アンテナはなんとかしていただくとして

BSチューナー付のビデオデッキは中古でも一万円前後でころがってますえ。デッキ部分なんか飾りです。オタな人にはそれがわからない…。(認めたくないものだ)
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク