Anime in my life 1号店 公開録音「まるなび!?」

公開録音「まるなび!?」

まるなび

今日から始まった東京ゲームショー2005
http://tgs.cesa.or.jp/
明日のイベントは何と言っても文化放送「まるなび!?」の公開録音がオススメ。
パーソナリティの川澄綾子と能登麻美子に対するは沢城みゆきと真田アサミのブロッコリーコンビこりゃあ行かずばなるまい。
http://tgs.cesa.or.jp/

今日の「A&Gライブ」
時間がちょい中途半端でした、折角の熱唱でしたがもっとゲームにちなんだ企画にして欲しかったな。

テーマ : 東京ゲームショウ2005
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

沢城みゆきさん、真田アサミさん、榎本温子さん

初めまして、先日はTBとコメントをありがとうございました。タイトーブースで沢城みゆきさんと真田アサミさんを見た後、文化放送の公開録音へ追いかけるつもりだったのですが、あまりの人ごみに疲れて帰ってしまいました…情けない。
榎本温子さんの情報もありがとうございます。あれから公式HPを調べたら、凄い経歴&実力ですね~。実はローゼンメイデンに出会うまであまりアニメに深入りしないようにしていたものですから、よく知りませんでした。

弓月水晶さんご訪問ありがとうございます

ローゼンメイデンの放映が始まるまで未だ時間が有りますので、目新しい情報が入ればお知らせしていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク