Anime in my life 1号店 よりぬき苺ましまろ

よりぬき苺ましまろ

よりぬき

笹塚クンって原作ではオンナノコなの?
P93のアナちゃんの夢に出てくる笹塚クンは女物のシャツ着てるんですけど。なんだよう先生と出来てるのか?って思っちゃうじゃないですか。

http://www.mediaworks.co.jp/topics/050909_y-ichigo/index.php

人気blogランキングへ
苺ましまろについてもっと語りたい方は美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/38/nypxkw/pdjnys.html#pdjnys
まで。

テーマ : 萌え3DCG
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ

 最近、タイトルのアニメがお気に入りです。(^^;;;『苺ましまろ』アニメ公式サイト(TBSさん) ほとんど女の子しか出てこない、日常の何気ないストーリーなのですが、何とも言えないテンポがおもしろい作品です。(^^) 登場するキャラで、個人的には、英語が話せないイギリス

かわいいは正義! 苺ましまろ

なにを今更って感じですが やっぱり見ていると へら って感じがします。各話に1回はアニメ版のあずまんが大王のような「あの間」が楽しめるのもいいのですが、なによりも私も伸恵

苺ましまろ

ドイツ語版の 苺ましまろ が出てました。 タイトルは、Erdbeeren & Marshmallows 苺とマシュマロ、直訳です。(^^; それにしても、あの まったり感 や ボケとツッコミ、どのように訳されて...

苺ましまろ #08 『お祭り』*キャプ

極上ゲームやってて昨日忘れたとか、そんなことはよもやまさか…美羽はマジで天才だと思うと同時に近くに居たらウザったいことこの上ないと思う。特に靴下出し始めたあたり変なオ

よりぬき苺ましまろ

コミック電撃大王10月号増刊 よりぬき苺ましまろ単行本未収録作品を含むばらスィー自らがセレクトしたベストエピソード10本を収録2005年9月9日発売価格:390円(税込み)-COMIC-BEST10忍者

苺ましまろ購入

アニメ見て面白かったので、買ってきちゃいました!1巻はちょっと絵が違うので違和感がありましたけど、内容はやっぱ面白いですね!3、4巻あたりからすごく面白くなりますね。第2

苺ましまろ 第九話

 リチャードとジェームスは順調に成長しているらしい(笑)  落ち葉を集めて焼き芋

【エンタまつり】彼女たちが秋葉原に帰ってきた! 『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタまつりステージレポート

2005年10月まで放送され人気を博したTVアニメーション『苺ましまろ』(ばらスィー原作 メディアワークス刊)が、秋葉原エンタまつりで、出演声優によるトークと思い出の映像をふりかえ

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます

御blogはRSS取らせていただいていつも拝見させていただいています。これからもよろしくお願いします。(ぺこり)

「よりぬき」はページ数の少なさと値段の高さにちょっと買うのをためらってしまいました(汗
500円以下なら衝動買いしちゃったかも。。。

ご丁寧なご挨拶恐れ入ります。

こういう変則出版物が案外見逃せないのです。例えば本誌にしか書いてなかったカットとか、予告編が散逸してしまってご本人さえも原稿を探し回るということが漫画界では日常茶飯事ですから。

うむむ 奥が深い!

作者を上回る探究心が必要なんですね!師匠(ぉぃ これからも精進します

390円

あ、値段勘違いしてました。
390円だったんですね。思わずかってしまいました(*^_^*)

もはや衝動買いではなくって

確信買いということですね。
キティちゃんコレクターだったらキティラー、さくらちゃんコレクターだったらサクラー、ならば苺ましまろコレクターはマシマラーになっちゃうんでしょうか。

私は電撃プレイステーションの「ざ・こんぷり~とがいど」(ゲーム攻略本)の苺ぷちぱーティ水着着せ替えセットを応募しようかどうか迷っているのです。応募者全員サービスと銘打っているもののの二千円を負担しなければいけないのはキツイ。

締め切りが9月30日なんですよう。とりあえず応募しておいてドールだけあとから手に入れるとしましょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク