

神様は中学生です。ちゅちゅちゅのちゅ!

ゆりえ050923

10月からはAT-Xでも放映予定。益々ゆりえさま信者が倍増で来福神社は大賑わいです。

http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1883&from=new

ゆりえちゃんは未成熟少女で甘えん坊さんで内弁慶。そこが父性と母性を擽ってメロメロになっちゃうんです。お嫁さんじゃなく、愛娘にしたい神様ですね。
かみちゅ!についてもっと語り合いたい方は、美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」まで
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/38/tofplp/index.html

テーマ : かみちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』

みなさんすみません。前回の感想で2話連続とか書きましたが、2話連続放送じゃありませんでした。ホントごめんなさい_| ̄|≡≡≡≡Σ○

かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」

先週は10月。今週は1月。もの凄い時の流れが早いですこのアニメ。ハイ、そんなワケで今週の「かみちゅ!」ですが・・・・もう何とも言えないくらいダラダラな話です。

かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」 投稿者:たまら

も~いくつ寝るとお正月~<あらすじ>三が日の来福神社でのバイトを終え、ひたすらコタツでゴロゴロするゆりえ様。とにかくひたすらゴロゴロするゆりえ様。コタツから出るのがめんどくさくて丸めた新聞でチャンネルを変えたり、タマにご飯を運ばせたり、とにかくとこ...

[アニメ] かみちゅ!第11回 「夢色のメッセージ」 感想

なんかやたら面白かった!!ゆりえテラカワイス(*´Д`)こたつから一歩も出ずにダラダラ過ごすだけのたいした意味のない内容なのに表情の変化とかキャラがよく動いてて全く飽きる

かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」

今回は30分まるまるゆりえちゃんのマターリ話でした。 でも、ゆりえちゃんは何をやっても可愛いっすよ(*´Д`*)=3 かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 164おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」

ぁぁぁすいません体調悪くて録画忘れました今日やっと友達宅で見れましたよorzそれにしても見返せないのは辛いですねorzま た - り c ⌒ っ  ´ ー ` ) っ φ ( ぁ ぁ ぁ今回はお正月ですかちょwwwゆりえwwwこたつから出ろwww・・・( ゚Д゚)

(アニメ感想) かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」

前回のお話しがなかなかいい感じでまとまってて、クライマックスに向けてエンジンがかかってきた、「かみちゅ!」ですがこれからラストにかけてどういう展開になっていくのか、ちょっと楽しみです。新年から4日も過ぎたと言うのに自宅のコタツに入ったままだらしなく過ご...

かみちゅ! 第11回

今回は三が日明けの1月4日のお話。先週の次回予告で「ねしょうがちゅ」なんて言ってましたが、まさか一回もコタツから出ないことになるとは思いませんでした。それでいて面白く見てて飽きない25分になるんだから、やっぱりかみちゅ!は凄いです。終始コタツの中....

かみちゅ 第11話「夢色のメッセージ」

[1月4日、年末から正月3が日にかけての神社でのバイトでへとへとに疲れてしまったゆりえは、炬燵にもぐりこんだまま、ゴロゴロと日がなすごしていた。たまと雑談してり使役したり

かみちゅ!

この何気なくゆりえ様が線を引いてるラテ欄。実は、この「メガネ王国 略してメガテン~」のくだりはR.O.D-THE TV-でも出てきていたりする。↑ R.O.D -THE TV-第2話「ダメ人間ども集ま

かみちゅ! 5~8話

5話はゆりえが風邪をひく話。熱が高くて気分がもうろうとしてる時は時間経過の自覚もないけど熱がひいて頭が普通に働くようになると寝てるのを退屈に思うように。かと言って起き

かみちゅ! 第十二話

 間近に迫ったヴァレンタイン。放っておいたら今年も二宮にチョコを渡せそうもないゆ

「かみちゅ」にむちゅ~

10月からはAT-Xでも放映予定。益々ゆりえさま信者が倍増で来福神社は大賑わいです。http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1883&from=newかみちゅ! オリジナル・サウンドトラックTVサントラアニプレックスこのアイテムの詳細を見る

かみちゅ! #11 『夢色のメッセージ』*キャプ

史上初!コタツから一度も出ないアニメ。このアニメは当たるわー

『かみちゅ!』第12話、「ちいさな一歩で」

 TV版では「最終回」ですが、DVD版ではこれに続くお話があるようなので、あえて「最終話」とは書きません。 ですが、TV版では本当に「最終回」なので、いつものように感想を。 っていうか、いくらなんでも、ゆりえの恋の行方を見守る住民、多すぎでしょう(笑)...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
