Anime in my life 1号店 お試し「かしましらじお」

お試し「かしましらじお」

お試しらじお

お試し「かしましらじお」
現在アニメ化も進行中の「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」のWebラジオが10月よりいよいよ放送開始!
10月7日スタートの本放送に先立って、「おためし・かしましらじお」が放送中です!
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

パーソナリティ:
植田佳奈 (大佛はずむ役)
堀江由衣 (神泉やすな役)
田村ゆかり(来栖とまり役)
http://www.hiikun.net/?%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%98%E3%81%8A

テーマ : アニメ関連ニュース
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

TB、ありがとうございます。

はじめまして。
実は、自分のブログで「かしましらじお」のネタを掲載しているにもかかわらず、
いつから始まるのか、全くチェックしていなかったんですよ(笑)。
今回、TBを受けてこちらに来て初めて気が付いたくらいですから、
あやうく「おためし版」を聴き逃すところで、非常に助かりました。

私は、TBをされてもめったにコメントをしないのですが、
今回はお礼を兼ねて挨拶に来ました。
ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

少しでも美少女の活躍を応援している人の手助けになるのでしたら、願ったり叶ったりです。

男の子が何らかの事件に巻き込まれて女の子になってしまう。というネタを少女漫画最初に描いたのは私が思いつくのは大島弓子氏の「男性失格」ですね。(大手塚の「リボンの騎士」は除いて)

その後一条ゆかり氏「さらばジャニス」、弓月光氏「ボクの初体験」と続き最近のヒットといえば桑田乃梨子氏「ほとんど以上絶対未満」でしょうか。傑作といえるのは。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク