Anime in my life 1号店 「リリカルなのはA's」小説も快調

「リリカルなのはA's」小説も快調

なのはパンチラ頑張ってます!

公式ホームページ
http://www.nanoha.com/
都築真紀ホームページ
http://homepage1.nifty.com/tuz/INDEXore.htm

小説「魔法少女リリカルなのは」

学研・メガミ文庫
2005年9月27日 発売
※ところにより、発売日がずれることがございます。
定価 ¥550(税別)
文………………都築真紀
表紙イラスト…奥田泰弘
本文イラスト…長谷川光司

★10/1より主題歌着メロ配信!★  


アニメ専門着信メロディ&待受けサイト「アニメロミックス」で、「魔法少女リリカルなのはA's」の着信メロディや着信ボイス、待受け画面等を公開!

http://www.animelo.tv/

■月額315円(税込)/ 月間30ポイント(通常着信メロディ2ポイント消費)
■いろメロミックスユーザーサポート 03-5614-7308(平日10:00~18:00土日祝日休み)
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/12/09)
不明

商品詳細を見る
「魔法少女リリカルなのはA's」についてもっと語りたい方は
美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/39/bhjphq/bqlrbj.html#bqlrbjまで

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA’s
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」

第一期のほうから約半年後の世界で、なのはがすごいパワーアップしてます! 変身なしでもシュートの魔法つかってました 魔法力以外にも英語力の方もパワーアップしてたのかな?w レイジングハートと普通に会話してましたよ フェイトのほうもずいぶんと丸くなっておりかなり.

魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」

え~当ブログはこれから全身全霊をかけて魔法少女リリカルなのはA'sを応援したいと思いますっ!(挨拶しばらくの間、なのは祭り決定!(ぉ前作のOPが神懸かってたので、期待しておりましたが、今回も勝るとも劣らない、高クオリティのOPですねヽ(´¬`)ノOPとEDの

魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」

       神OP認定!前作のOPにも引けを取らない出来だと思いますがどうでしょう?というか、一話目からこんなに萌え燃えなアニメはなかなかないですよー  なのは魔法修行中。先生はレイジングハート....

□魔法少女リリカルなのはA‘s 第1話 「はじまりは突然になの」

そんなに大人気だったのか?!、とにもかくにも続編がスタートwこの作品は魔法少女物なの? っていう話も出てたけど、やっぱし深夜放送なことや、子供向けグッツ商戦が無いことなんかを考えると、少し違うのかもしれないデツネ。魔法がやたらと攻撃に特化してるのもなん

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....

魔法少女リリカルなのはA‘S  1話感想

 6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町 誰もいない闇に包まれた家で、車椅子を動かし留守電メッセージを聞く、はやて。石田医師からの『明日ははやてちゃんのお誕生日よね?明日の検査の後、お食事でもどうかなぁと思って、お電話しました』というメッセージをただ無表情で聞....

魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの

いやはや、なのははやっぱり安定してますね~

魔法少女リリカルなのはA’sエース 01話

公式HP感想以前にも書いたのだが、一応、リリカルなのは(無印)は一通り見た。この作品はどういう訳か、世間ではすこぶる評判が良い...

なのはA's 第1話

かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇなのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク