Anime in my life 1号店 MewMewPowerの考察

MewMewPowerの考察

MewMewGame002

Playstasionソフトで発売された「東京ミュウミュウ」のオリジナルきゃら「ミュウりんご」こと赤井りんごちゃんをご存知でしょうか?
MewMewGame003

アニメ作品は北米を中心に全世界に羽ばたいていますが、ゲームは外国語に移植されていないのが残念です。

http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=tkr02020
MewMewGame001

よくよく考えるとゲーム形式がRPGというのも言語以上の障害なのでしょうね。遊びにまで根気と忍耐と想像力を要求されるのでは耐えられないだろう、とゲーム対象年齢とアニメの対象年齢が離れているのではないかとマーケティングの段階で敬遠されるって事が考えられますから。
MewMewGame004

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

知ってるも何も・・・。

青い限定版を買いましたね。
ゲームの方は、少しプレイして積んでありますが・・・(笑)。
赤井りんごちゃんは臨時ミュウミュウといった感じですね。

>なかよし度
今で言うなら百合度でしょうかね(笑)

では

海外での反響を受けて

続編作ってくれないですかね。勿論りんごちゃん主人公で。

tfuj

色付きの文字色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文斜体の文太字の文斜体の文太字の文v-266v-37v-10

コメントについて

お返事が出来ない方にはコメントいたしません。
1:ハンドルネームおよびURLの明記がない方
2:ブログやネットのマナーを弁えてない方。
3:商売目的および違法行為を助長させる方
のような場合です。

v-7色付きの文字v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-10v-66

打ち消下線の文斜体の文太字の文v-157下線の文打ち消しの文打ち消しの文太字の文斜体の文しの文

打ち消しの文打ち消しの文下線の文v-10打ち消しの文下線の文下線の文太字の文斜体の文打ち消しの文色付きの文字下線の文下線の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文太字の文斜体の文

uy7564yu54t

太字の文太字の文太字の文太字の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文[打消]打ち消しの文[/打
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク