スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灼眼のシャナ」は女子高生

祝アニメ化

シャナの身長は141cm。今時の女の子で言うと小学生高学年くらいの背丈です。伊藤千佳(苺ましまろ)やベッキー(ぱにぽに)よりも小さい。何が言いたいかというと、そりゃあ萌えるぜっ!って話です。



TVスポット・プロモーション映像
  配信スタート!
無料ストリーミング配信間近。
10月11日(火)第1話配信スタート予定!

第2話「灯る炎」以降は毎週月曜日夕方に更新予定!

視聴期間は1週間なので要注意!

オリジナルPVの再生確認を事前にチェッック!
釘宮ボイス爆発だ!



人気blogランキングへ
灼眼のシャナ灼眼のシャナ
(2006/03/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ

なんか、陰陽師や魔法ものみたい。

灼眼のシャナ 第1話 全ての終わり、一つの始まり

灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり」

そんなこんなでビデオ録るのに成功したため、感想を書いてみる。ていうか、ぶっちゃけこのアニメって女の子見てもいいやつだよねぇ?ちょっと不安どきんどきんどきんちゃん。ビデオ見ながら感想~OP★・・・まっ、ぶっちゃけちょっと太ももの辺りが男性向けっぽいけど、まい

灼眼のシャナ ♯01話 【全ての終わり、一つの始まり】

【BLOOD+】【リリカルなのはA's】【舞-乙HiME】【はっぴぃセb…(違】今期は闘う少女が過去最高にアツイんじゃないでしょうか?

灼眼のシャナ 第1話

第1話 「全ての終わり、一つの始まり」 これも原作は小説。戦闘シーンをどうビジュアルにするのかと思っていましたが、なかなか上手く表現していましたね^^ 独特な用語が多いので予備知識なしで見るときついかも^^;高校に進学したばかりの坂井悠二。これからの高校

灼眼のシャナ 第1話 全ての終わり、一つの始まり

前知識が無いと何も分からないアニメですな、これは。専門用語が多すぎて正直しんどいです。いざとなればシャナ萌えで解決できそうな気もしますが・・・。

□灼眼のシャナ 第02話  「灯る炎」

ニャルホド・・・ 因果律ごと食べられちゃうのね・・・人一人の因果律って膨大な情報量なんじゃぁ・・・エネルギーとしてはなんだか一人から奪っただけでも凄そうだ罠。とわいえ 写った写真の顔まで消えちゃうのってどうなんだろう? 因果が消えるだけなら、写真位は残っ

[アニメ]「灼眼のシャナ」レビュー

[アニメ]「灼眼のシャナ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

お?先週よりも映りが悪くなったよv画面がブレてらっしゃいますが、気にせず感想を。まず、アバンは好感持てますね。テンポが良く、流れを損なわないよ。また、1話見逃すと解らなくなりそうな進行ですが、ネットでフォロー出来るのも良いです。アバンをダラダラ

灼眼のシャナ 第04話

場面は前話のまま進行してるみたいだ

灼眼のシャナ 第3話トーチとフレイムヘイズ

先生を論破!(*´д`*)カッコイイその後の昼休みにメロンパンを食べてる姿(*´д`*)カワイイこのギャップというか顔の変貌も萌える・・・・(*´д`*)ハァハァ凛々しいシャナタンもカッコイイわぁ~>w<なんなんですか!シャナタンの魅力!!吸い込まれてしま

灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

コメントの投稿

非公開コメント

とても、いい記事だと思いました。
お頼み申し上げたいことがあります。
一番上のシャナの画像を
自分のHPに使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

著作権の問題があるので

私の場合オリジナルの画像を引用するときには必ず元サイトのリンクを貼るようにしています。

商用目的で使えば問題があるでしょうが、作品・サイトを少しでも広めることが出来たら原作・製作者にとっては宣伝効果大ですからポスターや中吊りチラシなどと同じ役目を果たすものだと考えるからです。

商業広告用語で言うところの「パブリッシブ」ってやつですね。露出度が広まる分には営業妨害どころか営業幇助になるので、著作権を不問にしてもらおうという暗黙の了解ってやつです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。